国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ハンソロ、スピード感がありその後の作品に繋がる内容で鑑賞後暫くの間余韻に浸っていました、SWシリーズを初めて観る方は是非この作品から観て欲しい。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/eDzcHOuGP1

— … (@methane_yumiko) April 6, 2020

外出自粛で気が滅入る位なら映画でも見たくなるよね。国が金くれるならスカッとするけどなぁなんてのが、本音な人も多いだろうけど、それならこの映画「The Sting」なんて如何かな?少なくとも音楽は聞いたことあるよね?https://t.co/W0tlhOYgDT

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 豚玉三等兵@お好み焼きWORKS (@remeteor) April 6, 2020

ホットショット 1 2
裸の銃を持つ男#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ツボに入る #ホットショット

— 小林 雄飛 (@IOlPV4atxzSEgoz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
それでは皆さん御一緒に…

ハァイジョージィ!!! pic.twitter.com/Hr26B9zKLH

— かがよふ(テテフP) (@Tete_Liver) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「子猫物語」(監督 ムツゴロウさん、主演 チャトラン)足立区一のお調子者f@ https://t.co/9ese0i8X46

— ママデューク@f (@mamaduke666) April 6, 2020

『ハングオーバー!』
アメリカ-ンなコメディですがサスペンス要素もあって最後まで飽きさせません。エンドロールがまためっっちゃおしゃれなのですよーhttps://t.co/ZWRQMxTvTB

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 西野マドカ (@nsn_mdk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
真面目にバカやるパロディ映画が好きなんです。#ホットショット#ホットショット2 pic.twitter.com/hqSf2u7EFq

— 右京(RNうしとら) (@ukyo_t_t) April 6, 2020

何回も映画館に足を運んで、その度に笑って、その度に最後のシーンの終わらせ方が素晴らしくて泣いた

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」予告編 https://t.co/yhXg9TsBtf #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— kumitabi (@kumitabi) April 6, 2020

サマーウォーズ
コマンドー
バトルシップ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 所長 (@10_s_k) April 6, 2020

13ウォーリアーズ
12人のバイキングと一人のアラブ人の旅人が敵に立ち向かう叙事詩
見所は、スペイン系のアントニオバンデラスがアラブ人を演じてるとこww#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9KdXzfeYtB

— ウツボのたたき! (@utubono_tataki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マーベルヒーローにあるまじき下ネタだらけ無責任ヒーロー
でもそこが良い ずっと笑わせてくれる
2もあるけど、2はグロすぎるのでグロ苦手な方にはオススメしない pic.twitter.com/W5wP9RvXh7

— Kazuya6 (@Y9lG0) April 6, 2020

まーいろいろある中で個人的には「セルラー」かな。サスペンスで有りながら随所にユニークな点が多々ある(´ω`) #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uEBSV6YbZi

— 長老 (@papanet1128) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダージリン急行 pic.twitter.com/66d1l565oL

— マリラとカヌレとアマールカ (@Un_blanc_lapin) April 6, 2020

ブルースブラザーズ
音楽の敷居の低さを教えてくれる。
大層な知識や価値観、感動的な話なんてなくても、音と踊りは楽しいってことを実践してくれる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/JBQWvta1aY

— もんのすけくん (@nosukerhcp) April 6, 2020

そりゃもう「BACK to the FUTURE 」1〜3しかねえだろう。
エンタテインメントの塊。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— bridge_R (@bridgesR5963) April 6, 2020

劇場版うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 湯飲み (@yunomu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

んなもん一択だ
レッドクリフだ️
史実いじってるのがちょっと頂けないけどアクションマジでやばい、ほんとに
あと孫権役のチャン・チェンがめちゃくちゃかっこいい、イケメン

— Anna (@Psc_Oph) April 6, 2020

パッケージの裏面にそんな謳い文句が載っている『ホットショット2』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/8vH2jqOhAc

— えめりひ (@emerihhi) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました