国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今以上に陰鬱な気分になる映画で打ち消すという方法もあるのでは?(ぐるぐる目)

と思ったけど、浮かんだ映画ってどれも未視聴(あらすじやネタバレ、実際にあった話を元にしてるなら実話の結末を知ってるから行けそうと思うだけ)

— ねぎ中身多め (@Neve_Allium_AUC) April 6, 2020

ていうかインド映画何か観れば観終える頃には大体頭もってかれて他の事は割とどうでもよくなってる。
映画観る時間がないならトゥメリの動画観続けるのもいい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/JAma1kj70E

— 鹿 (@a_hind) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そらもちろんID4ですよ。大統領演説でアゲアゲ。

米大統領の名演説 https://t.co/8oOhNuE0AR @YouTubeより

— 夕凪B級眼鏡 (@yu_nagi2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「デッドロックII」
頭空っぽにして観れる肉弾アクション pic.twitter.com/cHO2CCTaZa

— アダマンドポウロス (@KAchamandapouls) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン! pic.twitter.com/Pv51942nAk

— 戸部家 尊@小説家になろう (@albatross13th1) April 6, 2020

ガメラ 大怪獣空中決戦 こういう時は怪獣映画に限る!!平成ガメラ三部作は名作なので見るべし!! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/tXWa2Ixy2c

— なっく (@nakhid06) April 6, 2020

ハリーポッターシリーズ。
1シリーズごとに原作を読んで映画を観るのをお勧めする。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 文鳥堂 (@bunchodo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ついでにこれも!#モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル
バカバカしくて、メッチャ笑える。
日本語吹き替え版で面白さ5倍増し!
とーかなんとか言っちゃったりしてw pic.twitter.com/rtwA7PXGoA

— MONDO (@MONDO_2112) April 6, 2020

バトルシップ
パシフィック・リム
アントマン&ワスプ(エンドロールの途中のシーンを除く)
バック・トゥ・ザ・フューチャー
鍵泥棒のメソッド
ナイトミュージアム
どれも見ていてシンプルに楽しい映画です!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— テッツー (@love_iegri) April 6, 2020

「バーフバリ 王の凱旋」 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バリバリバリ ラーバリ!サホレ バーフバリ!

— オファウ (@ofau_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こういう時こそアベンジャーズでしょ。絶望から希望を見出していくヒーロー達、全てを賭けた最終決戦は鳥肌物。時間あるならMCUをアイアンマンから観るもよし。(全部で23作品あるけどあっという間に観れる) pic.twitter.com/gVfVKKo45B

— 目利きくん@せどり歴18年 (@mekikisedori) April 6, 2020

「MIST」
不気味な状況に追い込まれた中で、
・家族と再開するために外に飛び出す人
・水を得た魚のように生き生きとする狂信者
などが出てくる映画。
一応ホラーhttps://t.co/WTLF0WFgTd
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 水脈の底 (@suimyakunosoko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
観てるとスッキリしますよ! pic.twitter.com/SdqQQH4b8r

— 柘榴-ザクロ- (@zaku_wine) April 6, 2020

観ながら一緒に熱唱したいあなたへ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
クリスティーナ・アギレラが2作も入ってるけど pic.twitter.com/6b3oEQecgJ

— こじまきよ (@makkonosuke) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

とりあえず初期の #スピルバーグ 映画は間違いないかも

【監督】#未知との遭遇
#1941 #レイダース/失われたアーク聖櫃#ET

【製作総指揮】#バックトゥザフューチャー #ニューヨーク東8番街の奇跡#メンインブラック

これを機にオススメ

— kumitabi (@kumitabi) April 6, 2020

黒猫白猫
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
人生讃歌 pic.twitter.com/TJYB09haTF

— ひややっこ:穀物の雨が降る、土砂降りの雨が (@1233288) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました