国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アニメだと

ルパン三世 カリオストロの城
天空の城ラピュタ
紅の豚
魔女の宅急便

次点で

AKIRA

かなー pic.twitter.com/HKXXcVvNal

— jadoes (mog) (@jadoes) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

映画『はやぶさ/HAYABUSA』予告編 https://t.co/LkkfDQEtOd @YouTubeさんから

— 朝比奈 きらら@ナイセン団 (@asahinakirara) April 6, 2020

マッドマックス怒りのデスロード
一択でしょう

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Br0DJpVaX9

— ツッキー_B’z札幌8/26 (@RedMoon_XXX) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これ、ファフナー薦めちゃだめです?
現状よりもさらに鬱にまたは泣いて泣いて泣くことになるのでいいかと思うんですが、どうです?
蒼穹のファフナー!おすすめする
各種配信サイトでも見られますよ!多分!

— 琉桜(ルオウ) (@okitaruou) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 というのがトレンド入りしてるが、ここはひとつ『ミスト』を観てさらに気を滅入らせてください

— トースケ@山梨 (@tosuke2112) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このタグ好き

私が見たいのは「ダージリン急行」だけど、Huluにある「グランドブダペストホテル」良かった。色もキレイ。あとは、ジャック・ブラックが出てる映画はだいたいタグに合ってそう。

— kaze (@kaze_as) April 6, 2020

マイ・インターン
ウッジョブ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9lUtQJ2BsV

— 神楽 (@ixsaz) April 6, 2020

「ドンファン」(1995年)アメリカ映画
人格障害と思われる青年と引退直前の精神科医との間に交わされる会話に周りがロマンス病に大量感染
現実と妄想の境界線がわからなくなる現実逃避にオススメ映画
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/p2tkskswgL

— omi-noise (@peterbaltan) April 6, 2020

レンタネコねこねこっ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— せいれ~ん。 (@siren_alias) April 6, 2020

やっぱりジャッキー・チェンでしょ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/dINt0a6ov4

— nana@9625 (@neco_rudolf) April 6, 2020

お酒好きな人にはぜひ見てもらいたい #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/NDIungy6Ab

— 小×3五(しょーご) (@_sho3go) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

あっと驚く結末、ラスト1分が大盛り上がり pic.twitter.com/gw1ZW6nPYB

— 蒼き流星 (@blue_meteo) April 6, 2020

ハムナプトラ 失われた砂漠の都
アナクスナムン……#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Dvp1i04yVi

— やなび (@yanabi008) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パシフィック・リムですかね。https://t.co/52gjdWRmqh

— かみなは ちからを ときはなった! (@kaminayu2011) April 6, 2020

HAIRSPRAY️
さいっっっこうにハッピーな気持ちになれるので!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/bvW2fHZ7Fa

— しろ (@Sindbad_Love_7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ティンカーベル』
やっぱりディズニーでしょ!
その中でも、傑作なのに知名度が低いと思われるこの映画はワクワク楽しい最強。6作くらいあるはずだから長く楽しめます! pic.twitter.com/yXubjPu1IW

— 三浦冬太朗 小説 (@miura_fuyutaro) April 6, 2020

アンダーグラウンド#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/0XyNE9dONS

— SUZUKI (ノリオ) (@hal666) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
変態仮面( ̄▽ ̄)

— ウロナミン (@uronamin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ちょっと間違ってた。
凄い歌唱力の歌が聞ける名作映画なので、メンタルやられ気味の方はぜひ。 pic.twitter.com/IPuWmc8Br2

— 七美アルファージ(夏)盾鯖 (@nanami_arphage) April 6, 2020

マリと子犬の物語

心が汚いヤツ、とりあえずこれ見ろ。
涙無しでは見れんぞ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 1+1=3 (@PbPEx08DFukOs1W) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました