国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「コナン・ザ・グレート」
若き日のシュワルツェネッガーのムキムキ肉体美に酔いしれる! pic.twitter.com/44XhFVP2Wg

— セオ (@karenardsewo) April 6, 2020

『転々』

時効警察の三木聡さんが監督です。監督らしいくだらなさやゆるさも健在ながら、あたたかくも切ない異色のロードムービー。
幸せと不幸についてつぶやくシーンがあって、結構心に響きます。#エア映画館#セカアカ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/trW0mgC0uF

— うり (@uri2) April 16, 2020

"sweet 17 monster"

自分は世界で一番の孤独だと思っていた 17歳。
そんな痛くて、苦しくて、でも、愛おしい感情が溢れ出す映画です

主人公の黒歴史シーンを描きました!皆さんも恥ずかしいーーってニヤニヤしながら見て欲しい#セカアカ #エア映画館 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/KDL2JJ8Kbo

— にょきにょき (@12nyokinyoki) April 15, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#土屋太鳳

トリガール!

僕はたぶん50回はくりかえし観ている。元気が出ます。僕のつれあいが、結婚した頃、土屋太鳳さん=ゆきなちゃんに似ていた。土屋太鳳さんは、にじむにじ賞最多受賞記録者です。 pic.twitter.com/n7vYhbghr5

— にじむにじ (@nijimuniji) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「プロメア」

— お水 (@musicinaka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
殆どのシュワルツェネッガー作品。

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#MARVEL をアイアンマンからエンドゲームまで見る pic.twitter.com/uOjbbf656g

— さとめ( ˙˙ ) (@stmdfk) April 6, 2020

『インフラマン』かなぁ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/DvvFC0tBvO

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 的に、この映画達を見たいけどタイトルが分からない 。https://t.co/txcoWGW0LO

— 椿 (@tsubaki_t1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【エクスペンダブルズ】シリーズ

A・シュワルツェネッガーに
『溶鉱炉に落としてやろうか?』
とか
S・スタローンに
『ボクシング習ったほうがいいぞ』
とか
チャック・ノリスが
神々しく助けに来てくれるとか

これはアラフォー世代のアベンジャーズ pic.twitter.com/xBMCKWWCsu

— にわか映画ファンのF (@xxxisfake) April 7, 2020

アマプラで見れるぞ(白目)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/F9YJJnhIn9

— 羽ぴょん (@dahanekesuike) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オンラインゲームが終わったことを忘れさせてくれる、5万人月2000円5.4年にあたる制作費65億円を注ぎ込んだ実写版モンハン、2020年9月公開! pic.twitter.com/eMP10QyvjF

— MHFジョークbot (@MHF_JOKE) April 6, 2020

コロナよ、それはわたしのおいなりさんだ。

たぶん567もこの男にだけは憑きたくないと思う(;^_^A#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/T4k4s93PwP

— 3(元gagagami3344) (@Gagagami3344G) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました