国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「プロジェクトA」ジャッキー最高! pic.twitter.com/iXiQohQlIS

— 散りゆく緋の時代 (@lovisa_nazimova) April 6, 2020

まだ(たぶん)挙がってなさそうなのでいったら、『キングスマン』とか『ハングオーバー』とか『ゾンビランド』とか『シャークネード』とか『きっとうまくいく』あたりとか#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— むっち@( ヮ)> (@w2e2s2) April 6, 2020

間違いなくジムキャリー!
勿論吹き替えで山ちゃん

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ksBX8Pek2H

— NAO-K.A.D.O (@naaaa1986) April 6, 2020

超久々に『ロード・オブ・ザ・リング』スペシャルエクステンデッドエディションを観よう!ファラミアとケレボルンの殿とエオメル推し〜〜️映画館が苦手(音響で頭が痛くなる)な私が字幕と吹き替えで3回ずつ映画館に通った映画です!もうもうもう大好き️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— テト姫 (@Vn6UaDFRCcbd1xy) April 6, 2020

ワシの中では世界一ハッピーな
映画はコイツ。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vM3VqB6Vzr

— おやじ (@chikao32x) April 6, 2020

パイレーツも好きだけど、私がジョニー・デップファンになったきっかけの映画はコレ。
「エド・ウッド」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/arA9HUlp8C

— 森子ゆっくり浮遊 (@Moricco9) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

サイレントヒル(1作目)

滅入った気にとどめ刺してたたきつぶす。

— しどちゃん Ø ØVɆⱤ (@owl_clover410) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ストレート・オブ・ファイヤー (1984)
 ロックンロールの寓話

「ストリート・オブ・ファイヤー」1984年オリジナル予告編 https://t.co/ab1enuOKWU @YouTubeさんから pic.twitter.com/yKmp9XXnNH

— 七味@NCC-1701Ex (@7luckyspice) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
コンテイジョン
ウィルスパニック映画

— 稲村JIN (@Inamura_JIN) April 6, 2020

ボーリングフォーコロンバイン

高校生銃乱射事件についてのドキュメンタリー映画だから内容は重いよ。マリリンマンソンが真面目に話してるところですごくジワジワきてしまうよ。あの当時のマンソンカッコいいね。私は好きだよ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uGhfkESSM8

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

カンフーヨガかな… #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 鮭野敏@複数の沼 (@iloveid5) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『女ひとり大地を行く』
炭鉱を舞台に描かれる立ち上がる労働者たち。
こんなに政治的に訓練された労働者がいたら、とっくに革命が起きてるわ!
途中に出てくる労働者の集会所のバックに「人民裁判」と書かれた絵があるのがポイント。 pic.twitter.com/RCs0tEWeBd

— Takashi Hiruma (@quadrumviro) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アントマン&ワスプは自宅謹慎満喫おじさんが楽しい日常の過ごし方を身を持って教えてくれるのでオススメ。

少なくともアントマンとシビルウォーの2本見ないと話わかんないけど、わかんなかったらMCU全部見ればいいので。

— みかた (@mikata11) April 6, 2020

でも次のお休みにはミストじゃなくて久しぶりにコレ観ようかなーと引っ張り出してきた。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/bLkgQArzmL

— シロクマニア‍️ (@sirokumania) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
変換前の香港映画の「男たちの挽歌」シリーズは…痺れる作品です pic.twitter.com/YEo6QAoGgx

— ゲッター1 (@coltwoodsman_w7) April 6, 2020

何も考えずに観れて、楽しい映画
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CK3LobwMq6

— コタロ (@t_kota_ba) April 6, 2020

マッドマックス 怒りのデスロード#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qgN12daHhy

— パンダ333 (@gpanda333) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました