国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シン・ゴジラ
ヤッターマン実写版
ガーディアンズオブギャラクシーのパート1

同意してくれる人が、世の中に1人くらいいるじゃろ・・・。

・・・いるよね?('ω')

— kiki25号 (@kiki25gou) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

東京オリンピック(自信ない)

— 8637 (@H9ido) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ローワンアトキンソン大好き pic.twitter.com/LzEoAVwywV

— どんとこい (@kitune_rose) April 6, 2020

結構年代物の映画が多いね。
RED1·2
スカイフォール
アダムスファミリー
ホームアローン1·2
天使にラブソングを1·2
プラダを着た悪魔
魔法にかけられて
マイインターン
レ・ミゼラブル
キングスマン
パシフィックリム
ダイハード全部
マスターアンドコマンダー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— タバタ (@taba_yoi_taba) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ドライビング・Miss・ディジー
ばぁさんが、危ない車運転で、はしゃぎまくってるストーリー

— かんばさん (@mqzJC4Vfybg3J9L) April 6, 2020

絶望的な状況でも必ず乗り越える事が出来ると観客を力づけてくれる、今の我々に持ってこいなステキな映画です、ディープブルー #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #おいよせやめろ #サミュエルうしろうしろ pic.twitter.com/oBiTB2S0FS

— arm1475@1 (@arm1475) April 6, 2020

バーフバリ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 不定詞 (@mu_hexenschuss) April 6, 2020

「サウンドオブ ミュージック」

「ウエストサイドストーリー」

「王様と私」

 どれも大好き

 ミュージカル映画の王道

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— スナフキンをさがして (@sakura2010moon) April 6, 2020

落下の王国 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
兎にも角にも映像と衣装が美しい。世界を旅した気分を味わえる。

(´-`).oO(でもぶっちゃけストーリーはイマイチ…) pic.twitter.com/fRpWZNTYGb

— 飴屋インコ佐藤みそ (@jfmnagg) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

特攻野郎Aチーム THE MOVIE https://t.co/1XMgnDdZn2

— たす(シバタ) (@TAS_UT) April 6, 2020

ジョニーイングリッシュ

ミスタービーン苦手だったけどこの映画のおかげでローワンアトキンソン好きになったよ。
ずっとしょーもない事してるからバカになって笑えるよ。3作ともオススメだよ。パロディ映画好きなら観とこ?#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lYPSmE7nxa

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

まあ、やっぱり『ミスト』じゃないですか?

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あるもの (@_Armono) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

個人的に好きだっていうのが強いけど、間違いなくのめり込める名作共 pic.twitter.com/kU0VTuNUeA

— 御白洲 (@04Rasu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

帝一の國がまさしく

— たけの子 (@tubuyaki_takken) April 6, 2020

バーフバリでしょう

「バーフバリ 伝説誕生」
「バーフバリ 王の凱旋」

さあ今だ!今見るべき!!バーフバリ!バーフバリ!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆーご (@yugo0527) April 6, 2020

「ゾンビランド」!!
今をきらめくスターたちがのびのび大暴れ。エンタメとはこれだと大声で叫びたくなる痛快ゾンビ映画。超大好き!
ディストピアでも遊園地は最高だぜ!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GWEmfXo34D

— 周 (@joo_w_sik) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「MAD MAX 怒りのデス・ロード」
これを見ながらひたすら「V8!V8!V8!」と唱えると、段々気持ち良くなって何も考えられなくなります(マテ

本編は、考える暇を与えてくれない程怒濤のスピードで進むので、滅入ってる暇など無いw pic.twitter.com/jIsyQwf3ND

— ・大石 (@r_ohishi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
インディペンデンスデイ
どうしようもない閉塞感、負け戦感からの一転攻勢大逆転。スカッとするぜ。

— かぢばあたる (@gdkakrDDIKYpMbQ) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました