国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【ショーシャンクの空に】

神映画だけど逆に見ると気が滅入るかも・・

でも、刑務所の絶望的な閉塞感よりずっと今の方がましに思えてくる pic.twitter.com/ChgwVOLVGj

— やっしー@ライフスタイル・ファクトリーズ (@yasssy_com) April 6, 2020

ミッションインポッシブル
アベンジャーズ
メン・イン・ブラック
上の2つは敢えて言うとわいの推し
(ジェレミー・レナー)がかっこいい。
メン・イン・ブラックは普通に面白い。
3つとも有名所だけど改めて、
ぜひ見てください(๑̀́)و
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Miru. (@Miru_ts_love15) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ここはOverQUARTZRでしょ!

— こがも。 (@kogamono88) April 6, 2020

アウトブレイク #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— どっきー (@AhzkyG) April 6, 2020

なんやろ リトルニッキーとかかな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/pycGcoFspm

— 球(cue) (@cue_ibiza) April 6, 2020

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ https://t.co/t1nxpVPlpP#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 一択

— 桧湯ゆぅ (@hamu1126) April 6, 2020

火星人が攻めてきて宮殿爆発させてピース写真撮ったり犬と人が合体させられたりするけど最後はおばあちゃんと音楽が世界を救う映画です。ティム・バートンが監督やってるよ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/rCeHhhzzY1

— ️かりあしな️ (@yokao1) April 6, 2020

えっ?宇宙人ポール? #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ハニワキヨシ (@haniwack) April 6, 2020

下妻物語、ソラニン、シャークネード
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ももろん (@momonotgj) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

劇場版装甲悪鬼村正

— 七篠透@節約好きのオタク (@7shino10ru) April 6, 2020

『デスペラード』もおすすめだ!
超絶セクシーなアントニオ・バンデラスが繰り出すミラクルセクシーガンファイト!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1EkZx8bePg

— Rin (@NatsuiroP) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ポリスアカデミー」1~のシリーズです
1~まではスティーヴグッテンバーグが主役で…~は…タックルベリー役のデイビッドグラフが主役に昇格してます。
今も見ても面白いです。 pic.twitter.com/v3NsuuQwTi

— ゲッター1 (@coltwoodsman_w7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「サマータイムマシン・ブルース」
タイムトラベルおばかコメディ。バック・トゥ・ザ・昨日!!

— くれのなぎ (@kurenonagi) April 6, 2020

うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 夏天(なつぞら) (@tenn_ka0709) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ジム・キャリーのマスクかな?

海外カートゥーンのネタが好き

— 五条亀 ゆったりグランウチ (@gojoukame) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」(監督ヴィム・ヴェンダース)足立区一のお調子者f@ https://t.co/DyfBXdblKv

— ママデューク@f (@mamaduke666) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
家から出られないくらいなんだよ! トゥルーマンなんて町ごと閉じ込められて生活まるごとテレビで放映されてるんだぞ!!(?)

— 阿波/泡野瑤子 (@awareview2) April 6, 2020

笑って泣ける映画。モダン・タイムスかなぁ。フランク・キャプラ監督のオペラハットも好き。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— サンポ カモンカモン (@etorannzelove) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ヘアースプレー! 何度観ても最高!! pic.twitter.com/vZw9BRhVhq

— なすっぽち (@an_nonchi) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました