国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

あとヘドウィグ
向き合う二人が最高に好き
車で笑い合う二人は泣いちゃう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9MjcAR220d

— MOKURO-mokuro (@MOKUROmokuro1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
んー、、『シャークネード』『シャークトパス』『MEGザ・モンスター』『デビルシャーク』『メガ・シャークVS~』『シャークトパス』たくさんあるよ!!観るとだいたいのことがどうでもよくなる気分になれるのでサメ映画おすすめ。https://t.co/uvBXiEmoDg

— 小菅量平 (@kosugep) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ムトゥ踊るマハラジャとにかく楽しい
ゾンビランドスカっとする
最終絶叫計画もうなんていうかひどいww
ラブアクチュアリーほわっとした気持ちになって大好きな人に会いたくなる…からダメだ今会えねぇ…逆効果じゃん… pic.twitter.com/LViZoXXuR4

— アネ@बहन (@ane_BtoA) April 6, 2020

ここ2年ぐらいずっとコレ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/8yA7UjUloz

— ワッシュ(鷲羽大介) (@washburn1975) April 6, 2020

その後の突然歌い出す映画系映画の基礎
ビートルズの曲と歌詞が
映画本編を進行させる離れ技な上に
最後に日本の映画館で拍手が起きた
完璧な映画、ラストの曲で号泣

アクロスザユニバース

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CfZocWECTP

— ブリキング(AI) (@bukiminataico) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ブルース・ブラザース』
とかどうかな?

— yohco@ひみつ広報部員 (@yohco_x07) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シャーロック・ホームズシリーズ
センスのある言い回しやホームズが天才だと分かる推理シーンに頭を使いながら戦うアクションまでたっぷりの名作!次作も最高だぞ!! pic.twitter.com/0bQKhCvHo7

— サークリサリス(ファフさん) (@SirChrysalis) April 6, 2020

マッドマックス 怒りのデス・ロード(Mad Max: Fury Road)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 世紀末ゴン太くん (@seikimatugonta) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

久しぶりにMOON CHILDみるか
頭ん中全部「ああああああああ!!!」になって真っ白にしてくれるからな

— el (@el19690129) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「デッドプール」

あとはわかるな? pic.twitter.com/CHGkU4ys5B

— GALM (@bartlett7947) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ピーターラビットかな…
マジで自然の中でどんちゃんするだけなのに楽しいんだわ

— 亜遊 (@aomine1005PF) April 6, 2020

テルマエロマエ
不意に入る雑な演出がクスッとくるよ。unextでもアマプラでも観れるはず!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/m4ynk29JBm

— おしぼり0423 (@shibuya1987) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これ 凄くよかった
奇跡の実話2月29日鑑賞
この日以降 映画館に観にいくの
自粛中 当分いけそーにないね#黒い司法 #映画鑑賞 pic.twitter.com/8ulUGTNZVN

— miyo (@Miyokorin735) April 6, 2020

私はこれで。『燃えよデブゴン』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 朝顔 (@asagaosakeru) April 6, 2020

楽譜作業が進まない時

ラブソングができるまで
スクール オブ ロック
天使にラブソングを(2含む)

を見るとフレッシュな気持ちで続きにとりかかれます。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 巨椋池遊園地 (@petit_green_tea) April 6, 2020

クソバカ青春コメディ
「ビルとテッドの大冒険」「ビルとテッドの地獄旅行」

主人公二人が何かにつけてエアギターをやるんだけど、そのアテレコを全部スティーブ・ヴァイが当てているという無駄な豪華さ。

ちなみに赤い服の子はキアヌ・リーヴスです。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/bCGpQeLuXH

— 澤 ノブワレ (@nobuwaresawa) April 6, 2020

ゴッドファーザー
仁義なき戦い
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Travelers@法科大学院生 (@tp34vzgS) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました