国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』 pic.twitter.com/J9MZa1sBmw

— くろきりん (@kuro_kirinn) April 6, 2020

エアフォース・ワン (吹替版) https://t.co/JgLs0jN8Gg#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アメリカ大統領専用機エアフォース・ワンがハイジャックされて、あとはお決まりのパニック映画。ラストシーンで「エアフォース・ワンってそういう意味だったんだ!」と納得するのが目的。

— 大貫剛З Україною (@ohnuki_tsuyoshi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「シェフ 三つ星フードトラック始めました」
終始温かくて笑顔になれる映画。

キューバサンド食いてぇ… pic.twitter.com/fTU1JgfAZf

— Kenji@ワンフェスおつかれさまでした。 (@mark00ac) April 6, 2020

やっぱバーフバリかな。スペクタクルと爆笑。両方で6時間くらついやせる。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/bOMnjif267

— 初老の主婦そえじま (@soejimasa) April 6, 2020

バニラボーイ

笑って泣けてまた笑える映画!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/YTyAYhRJYj

— ほたる (@mayu043j) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こんな時は『ギャラクシー・クエスト』!
SFドラマのキャスト達が本物の宇宙戦争に巻き込まれて大活躍!
合言葉「ネバー・ギブアップ!ネバー・サレンダー!」は今の状況にピッタリじゃない? pic.twitter.com/ttudvJVtOU

— Masashi Takehiro (長男) (@masa_takehiro) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画じゃないんですけどね、王子様が自分の結婚式に行く為に親友3人と一緒に旅するんですけどお忍び貧乏旅行なんでキャンプしたり料理したり便利屋したりするハートフルスタンドバイミーみたいなね…ウッ…グスッ…ウェンザナィッ… pic.twitter.com/0Tv8h1kIkD

— 片栗粉@マンガ原作者 (@katakuriko894) April 6, 2020

やっぱりシャークネードシリーズですね
3で黄金のチェーンソーが出てきた時に『伝説の武具になっとる…』と大笑いしました
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 赤穂の天塩【公式】 (@ako_amashio) April 6, 2020

セントラルインテリジェンス
何回みても笑える、大好き
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Lug6EDhST6

— ぷり (@AYK3432) April 6, 2020

『ヘヴィ・トリップ』しかねぇ

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— むらさき (@anokilin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こういう「ちょっとお外に冒険しに行こう!」みたいな映画とかっていいよね~ pic.twitter.com/3l0DjZJr6i

— & (@TOraTOra603) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ヘヴィ・トリップ
まだ観れる地域やこれから観れる地域の人は是非 pic.twitter.com/4ulMV5tGuh

— ただよん️ (@tadayooooooo0n) April 6, 2020

「BLADE RUNNER 2049」
超名作の続編。SFですが派手なアクションはそんなに多くなく、自己の探究、失望を経て最後に自分の意思を掴み取るシーンに涙が出ます。CG抜きでも、映像への拘りも強く感じます。#エア映画館#セカアカ#おうちにいよう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#stayhome pic.twitter.com/Rq2uyUvDrN

— Kaito Tokito8/4-31博多個展 (@piledrive_waltz) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

とりあえず観て(なのだ) pic.twitter.com/hQpcR7XWZa

— 自営業のタクイさん (@Taxi_arai) April 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました