国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
フィッシュストーリー
シャークネード カテゴリー2
最強のふたり
英国王のスピーチ
トゥルーマンショー
コマンドー
独裁者
カンフーパンダ

— しらみね逢 (@Ai_Shiramine) April 6, 2020

気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画なのだ! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 大五郎(ω)BOT (@daigoroubot) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
謝罪の王様
このくだりはホントに好きだったわ pic.twitter.com/31c8KoKOua

— PopN支配人@イチゴ俺 (@PopNbyPoPcOOrn) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

に『ミスト』が入ってて、ウソでしょ︎ってなったんだけど、みんなは勇気貰えるの…?

— GOI CHIKAKO (@mocha443chika) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

出てなさそうなので…

『ズーランダー』
『ハードロックハイジャック』
『サボテンブラザーズ』

— 鳥脳(ニータソ) (@Tori_know) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 このタグいいな。ぼくのおすすめは『南極料理人』いろいろ制限される生活の中で楽しく過ごすヒントにもなりそう。

— みどりいろ (@devil_with) April 6, 2020

フィールド・オブ・ドリームスかな?
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ごんじー (@y197407101) April 6, 2020

こういう時は割とマジでインド映画を観るといいと思う #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

きっと、うまくいくhttps://t.co/B4YIBORTDC
バジュランギおじさんと小さな迷子https://t.co/HNuYYgtuRJ

— Neige (@Neige_dayo) April 6, 2020

映画なんてだいたい忘れさせてくれますけどね、実写版の「坂道のアポロン」はいいぞ。アニメでアクションなら「ストレンヂア」もいいぞ。ってまさかの知念 侑李かぶり。私がジャニーズを推す日が来るとは。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— m_iwatani (@m_iwatani) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
のトレンドが、上がってるのはわたしだけ世の中が #映画 を欲してる。

— ゲオ 映画部 (@geo_eiga) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ブルーサンダー(1983)
Blue Thunderhttps://t.co/tEHGNGXmjQ

スーパーヘリ・ブルーサンダーの納入を巡る闇を、ロイ・シャイダー演ずる操縦士が暴く。
ルービンスタインの音楽がかっこいい。
Dolby SURROUNDかけると、ヘリが部屋を縦横無尽に飛ぶぞ!

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) April 6, 2020

かなり昔の作品だけど『コンタクト』かなぁ。原作小説が好きで映画も見に行った。『インターステラー』も同じ系統かなと思う。宇宙の広さと深さ、大きさを感じさせてくれて、自分たちの住む世界がどれほど謎と不思議に満ちているか気づかされる。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 彩本和希 (@k_ayamoto) April 6, 2020

劇場版プリパラ
み〜んなでかがやけ!キラリンスターライブ!

通称ぷちゅう

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QkNQDXc2n6

— あかね (@a7akane) April 6, 2020

ホームアローンはいいぞ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 砂糖忍者 (@kagehigasi_auc) April 6, 2020

”映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ”
すみっコたちのことを知らなくても
かわいい!泣ける!尊い!
と思ってしまう、そんな名作です
アマプラで見れるのでぜひ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #すみっコぐらし pic.twitter.com/BfZuaAKc7V

— たみみみた同人サークル”みみた産業”代表(気持ちだけ)永遠の十歳児Vtuber (@tamiisandesu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バーフバリ
ギャラクシークエスト
カンフーハッスル
3レジェンドオブウォー
カメラを止めるな!

このあたりを観れば間違いは無い

— むに太郎 (@muni_tarou) April 6, 2020

終始しあわせな雰囲気といい音楽で溢れた優しい音楽映画「はじまりのうた」

話が進むにつれてどんどん頭が悪いアクションになって楽しい「ワイルドスピードスーパーコンボ」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/UVKpPjnbEJ

— 松下 (@tchapanh) April 6, 2020

これ結構笑えてすっきりするのでお勧めです!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/OZs3hCGRNy

— ごんぎつねかをる (@barracuda351) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました