国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

デトロイト・メタル・シティ
特攻野郎Aチーム
TAXI#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

このあたりでいかがだろうか。

— ichi-ka (@ichika_5259) April 6, 2020

ウイルス、失われていく五感ときたらやっぱり『パーフェクト・センス』でしょうな。あとエヴァ・グリーンが美人すぎる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/dDPEdCcEQX

— 薄荷葉 (@menthan3ol) April 6, 2020

それ、#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 ?。

— ミサイル姉妹:姐のでございます。 (@key_306) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
サスペンスとかホラー抜きで思いついたのは、
・ヘアスプレー
・ホット・ファズ
・21ジャンプストリート
・ベイビードライバー
とかかなー

— おれんじ (@1N8a4PtCGHKjwDa) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 邦画はあえてコレ。クドカンさんゆっくり治してまた元気な姿見せてください。 pic.twitter.com/cfL9AhUpFm

— えみさん (@8Wat8) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ヘドウィグ アングリー インチ

曲が好き

— まいきーميكي (@torapati) April 6, 2020

きっとうまくいく
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— NAKANO (@Nakan0_ACT) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ラマンチャの男

一人の騎士の物語と、その作者の人生を
オーバーラップさせて

一人の女性の人生が
周りの人の人生が揺れ動くそんな物語

泣けるねー
感動で泣ける

おすすめ!

— くたら (@gdrhone) April 6, 2020

この映画は東日本大震災の約1ヶ月後に公開されてみんなで力を合わせることの大切さをライダーが教えてくれました。
コロナに負けるな!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/8tlMZJ6zhA

— まつ‍️ (@ssshota_0101) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
『ゾンビーワールドへようこそ』
『セントラル・インテリジェンス』

最近めっちゃ洋画観てる中での大当たり3作(*゚゚*)

— 悠樹ノコC102土曜東D50b (@yuuki_kinoco) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『 オースティン・パワーズ』シリーズ
『 チャーリーズエンジェル』シリーズ
『 裸の銃を持つ男』シリーズ

コメディ映画一択下ネタ多いけど

— いもこ (@imoco1117) April 6, 2020

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』
やっぱ動物系は欠かせんよな。犬飼ってるからだろうけど普通に泣くし色んなものを忘れさせてくれる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ヒロ坊 (@toyhouse777) April 6, 2020

ショーシャンクの空に

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まり (@mari11011972) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

バーレスクかな〜!!
元気が欲しい時に観る大好きな映画
クリスティーナ・アギレラの可愛さと歌の上手さで世界は救われる︎︎https://t.co/9rIrswL7nf

— REACH@全人類RRRを観よ (@no006riichi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズムツアーズ
KING OF PRISM byPrettyrhythm
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM -ShinySevenStars-
KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショーベストテン-

— おちゅぴ (@ochupiochupi2) April 6, 2020

イコライザー #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とにかく観てて気持ちがいい

— あおい (@sugami_no_aoing) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あえてのバイオハザード pic.twitter.com/LpQx9kGKSv

— 暇人から暇仁@黒涅 (@YPFnNgvnCjT3DCz) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました