国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
機動警察パトレイバー the Movie

……4DX、コロナが終息したら観に行きたいなぁ

2は押井が強すぎてちょっと娯楽性が薄れてしまってるのが難点
3は印象がうっすい
なので皆1作目を見ろ 台詞覚えるくらい観ろとは言わんから

— sin39 (@sin39morita) April 6, 2020

ミリオンダラーベイビー
なかなかスカッとするよ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/n7XKWBNW00

— 名乗る程の者ではない (@fanta_mr) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ピンクパンサー3』

シリーズの中で一番面白い。
ピーター・セラーズ演じるクルーゾー警部のドタバタぶりは最高に笑える pic.twitter.com/h7IpEz5ZME

— ヨハン (@johan_mae2) April 6, 2020

良いタグだわ
色々参考になる面白そうな映画でU-NEXTにあったら、どんどん観てみようっと#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ひまわり(彡) (@hoshisora_kanat) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミッドサマー pic.twitter.com/zvZg4kVw0g

— 春ちゃん元ボダ部 (@kingofsayama) April 6, 2020

『THE 有頂天ホテル』(137分)https://t.co/mOVXKZ1oGE
ある1軒のホテルの中で展開する、お互いにまったく関係がない3つの話が交錯して、最後にひとつのオチに収束する、その作劇の妙。かぶりものした人がたくさん出てくる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おじさん® (@ojisan1123) April 6, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー
からまで余す事なく楽しもう
未来を決めるのは今の自分!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9Onn9UHKy7

— ️安部 (@anbeanbe) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ナルニア国物語 pic.twitter.com/NCqdnKvoXe

— アカウント移行します(固定見て) (@KTrigger8910) April 6, 2020

ジョン・ウィックをみろ…
ジョン・ウィックをみるんだ…
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Social (@SocialMedia1121) April 6, 2020

イギリスの映画館で見た。英語がわからなくても面白かった!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lkG8VWwZqP

— 猫と姪の奴隷 (@74ymM1LAgtTQNX8) April 6, 2020

パヒューム
めちゃくちゃ気持ち悪くて滅入るどころじゃなくなる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 平野夜遊 (@hiranoramu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
スクールオブロック。ジャックブラックを見ているだけで笑顔になれます。スタッフのロック、特にAC/DCへの愛が素晴らしい。 pic.twitter.com/Xe2KttXwn1

— テンタラフッフッフ (@tentarafufufu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「コマンドー」 よし、派手に行こう

— メガンテ (@megante_rarara) April 6, 2020

みんな疲れているんだねぇ・・・。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ミサイル姉妹:姐のでございます。 (@key_306) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「REDLINE」https://t.co/eJqTjYdxUA
この手の話が出てくるたびに言ってる気がしますが。
絵柄の濃さでヒトを選ぶけれど、ガンガン突き上がってどかーんと弾ける102分。おすすめです。

— イマジンカイザー(かり) (@imazin26) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

要は"こんな状況でもに比べればマシだ"とゆう多少歪んだ考え方を自分に根付かせてくれて、その後の人生に少しプラスになった作品。

最近は凡作が多いラッセ・ハルストレム監督のスウェーデン時代の代表作であり、見終わってなんとも癒される映画。 pic.twitter.com/iuumgGNol1

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) April 6, 2020

仮面ライダー平成ジェネレーションズファイナル #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

と言いたいけどいったん気が滅入るしわたしが推し仮面ライダーばかりでるから好きだと言うのもある。オーケンさんいますよ!!!

あとアンクの舞い降りシーンが超絶美しいので!!!!!

— ななし(人類) (@shira_tama14) April 6, 2020

超高速!参勤交代
歴史もの好きな人にもオススメしたいし、あまりよく分からなくてもすごいわかりやすくて面白いから見て欲しい。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Pf1EjcFknO

— サラ+ (@sara_plus) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アルティメット(notハリウッドのやつ) アクション映画でワイヤーナシなんですがえ、ほんとに?ほんとにワイヤーないの??となります
マジやべぇんすよ是非どうぞ楽しいよ( ˘˘ )

— ひつじ (@awasheep) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました