国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 って何だろう?と考えた時に頭にすぐ浮かんだのが『コマンドー』と『ガールズ&パンツァー 劇場版』だったw pic.twitter.com/BkGU2Ek6zD

— かすたーにゃ (@nyacasta3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パシフィックリム・アップライジング

あえて2作目。
昼間の戦闘で見やすいし、ネタバレにはなるが1ほど主要人物が死なないのよ!

— よもぎもち (@LostSword_2nd) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

インディ・ジョーンズ2
1も3も面白いけどここは敢えて2で。 pic.twitter.com/mtj0FjNlmY

— 撫子@(じりひんかねなし) (@takatukilovers) April 6, 2020

【スウィングガールズ】
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/H7cQVWHN3X

— (喪中) ヘルベルトフォンスダヤン (@suda_yan) April 6, 2020

LIFE!
人生とは何たるかを語りかけてくれる作品。
人生で初めて無意識に涙が出た作品。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fqzV2TKaUM

— なよたけ (@nayotakemetal) April 6, 2020

昨日も言ったがゴジラKOM。
皆でゴジラを崇めよう。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Eimx4zzPj8

— Mokuma (@Mokuma108) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
超良タグ

— りけりけ (@640likeLike) April 6, 2020

スコットピルグリムと恐怖の元カレ軍団
宇宙人ポール 
ライフオブパイ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 杉崎佑 (@mikecat00) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これだな( ¯ω¯ )
・MAD MAX 怒りのデスロード
・ゴジラ キングオブモンスターズ
・ドラゴンボール超 ブロリー
・ロッキー ファイナル pic.twitter.com/utXLe6nGIi

— ワカモーレ@用心棒鯖 (@guacamole_L) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ジャッカス・ザ・ムービー」

…………ごめん、やっぱこれ見ちゃ駄目(笑 pic.twitter.com/AUplLfZRzC

— 青銭兵六@桜紅葉ねん兵衛飲過帝国民 (@Hyourock) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
キングスマン
パシフィック・リム pic.twitter.com/T6MB7ChLtV

— 腐れマーズ三等星 (@p_pakira) April 6, 2020

主人公のみに降りかかる不幸のオンパレードに、現実はここまでじゃないからな、と気を持ち直させてくれるよ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/tHhWJxhknA

— 真砂和好応託庵釜利休翁 (@MasagoKazyoshi) April 6, 2020

色々あって選べないんだけど、あえて
『ブリグズビー・ベア』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/PR4EXvzEPY

— 羊 (@xxxLahamuLahamu) April 6, 2020

「チキ・チキ・バン・バン(1968/英・米)」

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— a_ouji (@a_ouji) April 6, 2020

鎌倉ものがたり
何度見てもハラハラどきどきワクワクさせてくれる。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆき (@sorataroko) April 6, 2020

あ、ますます滅入っちゃう…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/V64JPijvJv

— たかぴー (@Yuumin_takaP) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『不思議惑星キン・ザ・ザ』

旧ソ連製作の訳のわからないSF映画。しかしコアなファンが多く、私はこの作品を『ナビィの恋』の中江裕司監督の紹介で知りました。見終わった人は必ずキン・ザ・ザ式挨拶をすることになります。https://t.co/bDwpLHwttC

— 海松 (@notumimatsu) April 6, 2020

この映画のようなことを、人類が皆すれば(出来れば)、 #新コロナ なんか…即死なんけどな

#ペイフォワード #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— KAZU@697HITO (@K0AOZ0UOROC0K) April 6, 2020

デッドプール
デッドプール2
キングスマン#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とりあえずこれだけ見ればスッキリするぜ!(๑̀́)و
最高のきたねぇ花火見ようぜ!
U-NEXTで見られるらしいぞ!
わしは円盤持ってるから知らん

— ……以上あーる。 (@ryo_mah) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました