国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「チキンラン」 「」内に作品名を入れて下さい。

— 粒ますたーどCity (@Sunset_a_101) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

そこで「ジュマンジ」ですよ。

経験的には「ネバーエンディングストーリー」でしたけどね。原作を読んだ人が納得するかと言われれば疑問だけど、「未来世紀ブラジル」観て「1週間立ち直れない」と思った所で、2本立てで上映された本作が救ってくれたので。

— なるせ (@KA_RIRIN) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

プロメア

マハリ ユワレ ガイエ サヴナレ

— いずちゃん (@IZUchan0321) April 6, 2020

ゾンビランド (´・ω・`) #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こてつ (@kotetupenguin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

Amazonプライムから選んでみようかな

— 阿笠香奈 (@agasakana) April 6, 2020

みんなキングスマン観よ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/cbttyLumcI

— machi (@maaachi1110) April 6, 2020

あとはこちら、処刑人。
ノーマンリーダスの若かりし頃の映画。
兄弟で悪者倒してくんだけど、これもまたなかなか爽快に人が死ぬ。
1と2があるからぜひ両方ともみてもらいたい。
何がいいって、かっこいいんだよ。
頭悪そうに見えて強い。最高。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ns8B1UNlW0

— もちゃさん (@moootuko) April 6, 2020

劇場版仮面ライダー全般(俺の趣味)
サメ映画中心のB級映画(浅井ラムのレビュー見ながら)
レベッカ(ヒッチコック作品・長いから集中できる)
銀河鉄道の夜(アニメ版)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 蛍日 (@hotaru_bee) April 6, 2020

私はアダムスファミリー1.2押しですねブラックな笑いに愛がある。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— アデリー (@tabiaishitru) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ゲロン チョリー pic.twitter.com/OLS21Yvt9q

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

南極料理人 (プレビュー) https://t.co/ZDySZyII6K

— ふりずの または 内藤さん (@FLIZNO) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アンネリとオンネリのおうち
魔法みたいにかわいいんだよね

— やまもと (@fuc_jexdd) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

私が言うのもなんだけど、アイフィールプリティっていう映画まじで特に女子には見てほしい……
マジで元気でる…!!
primeで見れるからみんな見て…

— R (@gnocchi_nyokki_) April 6, 2020

ヴァイオレットエヴァーガーデン 外伝

本当に美しく、泣ける映画

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— sa氏 (@syxxx_ka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
もういっこ。ディズニーアニメの名作
「ベイマックス」お子様連れの友達に付き合い観に行き、「もうだいじょうぶだよ」の台詞で、お子様の隣で大泣きしました。日本語版が、特にベイマックスの声が良くて好きです。ヒロと一緒に初めて空を飛ぶ場面が大好き。 pic.twitter.com/DtvBVUm4e5

— ももはむ君 (@momoirobuhibuhi) April 6, 2020

ガルパン劇場版
起承転結がしっかりしているから見やすいし砲撃の迫力はすべてを吹っ飛ばして気持ちよくなれる
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yc8T2S3rXo

— フラクタルもん (@highm3_windmark) April 6, 2020

ハムナプトラ2
インデペンデンスディ・リサージェンス#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とにかく おおきなこえで わーわーさけぶのが
よかったみたいで めっちゃすとれすはっさんしました pic.twitter.com/l5kMskGKqb

— しろとくろ (@saviour_zara) April 6, 2020

このタグを追っかけてると
何気にみんなトロピック・サンダーが好きなのが良いな

あの豪華キャストで全力全開でバカ映画を作ったのはマジで称賛ですわ 

というわけで、トロピック・サンダーみんな観よう!
アマプラにもあるぞ!!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— RT@第2回ユニバ王決定戦ありがとうございました!! (@sweepers_0) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました