国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『Shall We Dance?』Pチェルソム監督

周防正行監督のハリウッドリメイク作品。カタチあるものを貴方にと贈られたシューズをみてからのリチャードギアがパートナーとして妻を迎えにきたシーンでほろほろ泣いた。ほんとに素敵 pic.twitter.com/xMixLXXVmH

— 水々 (@10thierry_h4ppy) April 6, 2020

【ラブ・アクチュアリー】
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/pZlIuoN4Ke

— (喪中) ヘルベルトフォンスダヤン (@suda_yan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

やっぱ、これやなぁ。https://t.co/c1VGRWYQ69

— オヒョウ@2023=漫画570文字本342 (@griffons_11) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今以上に気が滅入るから…… pic.twitter.com/YAzIF6F9hd

— ヴィレッジヴァンガード イオン名護 (@vv_aeonnago) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

デヴィット・リンチ監督。
73歳の頑固おじいちゃんの相方は、時速キロの芝刈り機。不仲だったお兄さんが体調を崩してしまい、会いに行くため芝刈り機で350マイルの旅に出ます!!ハートフルロードムービー。https://t.co/1D5EO8M8j9

— 海松 (@notumimatsu) April 6, 2020

マチェーテ観ようよ。メキシコとテキサスの人種問題をナタを握りしめた腕力で解決するヒーローのお話だよ
セガールがメキシコの麻薬王の役で出てたりするし日本刀で主人公と戦ったりするよ。あとミシェル・ロドリゲスがクッソかっこいい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ThH7bWtmkW

— とも氏 (@Tomo_kun_kun) April 6, 2020

リリカルなのはシリーズ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6aXasxC46L

— 聖祥 (@Seisyou2020) April 6, 2020

「シャレード」
オードリーヘップバーンがかわいい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GLXVhcHHpj

— あんず (@anztoneko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
赤ちゃん教育 pic.twitter.com/yCD8gzFLea

— ‌‌‌‌‌‌/けんたろう (@crackityken) April 6, 2020

これは「特攻野郎Aチーム」でしょ
立案のプロ、諜報のプロ、メカニックのプロ、操縦のプロのおっさんが集まって小粋なジョーク飛ばしながら悪をド派手に壊滅させるなんて面白いに決まってる
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1gTihwFqob

— ウタ@きんモザは人生 (@urutra_zzz) April 6, 2020

不器用だけどそこがいい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
レスラー https://t.co/hx81hCS4Zo @YouTubeさんから

— てつかぼ_プライベート (@tetsukabo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱあのBGMが流れてテンション爆アゲだしどんどん壊せー!ってなるよね! pic.twitter.com/lFj9nwR6WY

— 同心円文 (@enmon5621) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  
「悪女」の例のバイクシーン pic.twitter.com/sImqZZvj5C

— 歌舞羅鬼殿@ニチアサ実況民? (@kabukiglass) April 6, 2020

オースティン・パワーズ見ようぜ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qV1uU7fRmy

— グリ (@grizzly_1969) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホットファズはよいぞ!

— きえ (@mumeimukimei) April 6, 2020

磯野〜!GREASE観ようぜ〜! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xp5u9Gaidw

— カオリンミノーグ(スナック初音ママ) (@smkkkaorin) April 6, 2020

有頂天ホテル
素敵な金縛り

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆずこ&猫のハルさん (@mokomoko28) April 6, 2020

ドゥエイン・ジョンソン
ジェイソン・ステイサム
ジャッキー・チェン
が主演してれば大体元気でるよ!観ながら考察とかも要らないものが多いよ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ジュレップ (@julep412) April 6, 2020

テニスしていて地球上の恐竜を絶滅させる映画があると聞いたのですが
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 対峙してくれて…夏。 (@5aXI4w57hyVgR2b) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました