国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ペネロピ
恋のベビーカー大作戦
ノッティングヒルの恋人
アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ pic.twitter.com/YOhPqxtjGZ

— Elijah (@Elijah090817) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「デーヴ」(原題: Dave)

まず宇宙怪獣はこの素敵なコメディ映画をお勧めするかもです! pic.twitter.com/ODHp0Vy8U7

— 宇宙怪獣 (@bemusuta) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ロッキーです!音楽も印象的。とにかくヤル気スイッチを入れたい時にはこの映画ですね。 pic.twitter.com/4YnYEYwEQF

— Sarah (@leky0707) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
山本嘉次郎監督、榎本健一主演
「孫悟空」エノケン演じる
孫悟空が機関銃や戦闘機を使用
したり、ミュージカル要素あり
で日本で公開前だったディズニー
映画のテーマ曲が挿入歌で使用
されていたりと、1940年の作品
とは思えないほど華やかで楽しい
映画だ。 pic.twitter.com/IeHfxyBSTg

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) April 7, 2020

忘れさせてくれること間違いなし。みんな見ようぜ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Ty5cNPCfyN

— Utwo@メガミスレイヤー (@kingcrimson0606) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
明日、お休みなんですけど
家でじっとしていると気持ちが沈んでしまったり、眠ったりして無駄に時間を過ごしたくないから
家にあるもので何か観ようと思ったんだけど、このタグみたいな作品がパッと思い付かなくて悲しい。。 pic.twitter.com/vYrSITR3ez

— (@s2pomou1th) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「エクスペンダブルズ」と「仁義なき戦い」
何も考えずに観れるわ。「仁義なき〜」は100回は観たかな?ww pic.twitter.com/JOJoTA6bhj

— ラウル (@raul_toshi125) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

もう今はこれ一択!
『カンフー・ヨガ(功夫瑜珈)』
悩んでいる事がアホらしくなる!
とにかく進むのみ!
最後の歌と踊りが最高!
歌って踊ればみんな仲良し pic.twitter.com/E0vmvL8YIP

— 太子只今・低浮上 (@JcLcTc) November 5, 2021

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱこれですな️️https://t.co/5Xxt5R2xnM
我が神推し #ぱるる こと #島崎遥香 がこの映画の絶妙なつかみであり、絶妙の語り部であり、絶妙の箸休めでもあり、そして絶妙にして最大のオチも演じる傑作映画 #翔んで埼玉 を観て笑いましょう pic.twitter.com/WsD6Tbowo6

— 塩ブレム(^o^)86 (@miyabekyutenkai) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アマプラで翔んで埼玉がきてたみたいななので明日是非観たいと思います( ・ω・)ノ

— 直人 (@naonaototototo) April 6, 2020

たしかに…指輪を捨てるお話
でも大好きで何度も観てしまいます

この映画を観て
ニュージーランドのホビット村に
行くのが夢の一つになりました#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ロードオブザリング #旅行好きな人と繋がりたい https://t.co/lqeLB2Vjwl

— satomi@旅行好き️ (@satomi1070) April 6, 2020

「ハングオーバー」
「ギャラクシー・クエスト」
「ショーン・オブ・ザ・デッド」
「ロード・オブ・ザ・リング」
「仁義なき戦い」
弾はまだ残っとるがよう️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 宣伝ダディ (@senden_daddy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【バックドラフト】

殉職した消防士の父の意思を継ぎ消防士となった兄弟の葛藤、炎を闘う消防士を描いたサスペンスドラマ。
まるで生き物のような炎の描写。名優ロバート・デ・ニーロの脇役の安心感。#StayHome#おすすめ映画#コロナに負けるな pic.twitter.com/vmZYoFliqy

— にわか映画ファンのF (@xxxisfake) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

最初のソ連兵の突撃と督戦隊がクライマックスなのだ pic.twitter.com/kwNwQTgYwF

— 自営業のタクイさん (@Taxi_arai) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ロック、ストック&トゥー
    スモーキング・バレルズ』

主要人物約20名、全て男
その男達が金と麻薬を
寄ってたかって
取っては取り返し
盗んではまた掠め取る

っぽくオシャレで
笑えてブラックで
でもそれぞれやった事に見合う
ラストが待っている pic.twitter.com/rEQKoBwPOj

— ククーシュカ (@Shingenmoti66) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『帝一の國』
超エリート校の学生が生徒会長を目指し、
「派閥」「野望」「戦略」がうずまく映画。

主演の菅田将暉が、ものすごい力入れた演技が気持ちよい。
見ていて、無駄に熱くなる。そして今、TVで放送している!https://t.co/XvPfsiocV8

— かなった (@kanatane_ok2) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました