国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マッドマックス

— ピテカントロプス (@uPQ3AtdSSrTqdXy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ジョン・ウィック
キアヌのアクションがめちゃくちゃカッコイイ
TTIコンバットマスターとかAR15とか登場する銃器のカスタムがカッコいいw
1作目のH&K P30もヤバイ… pic.twitter.com/eYFg6wWX0I

— ちか@泥まみれ (@chika151615) April 6, 2020

真っ先に思い浮かんだのがガーディアンズオブギャラクシー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あんみ@宇宙に帰りたい (@asaiayamin) April 6, 2020

アイネクライネナハトムジークはしあわせな気分になれました。
いま、また観たい映画です️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/XD9CuVawhG

— みわっち (@_itsska_mmiiwaa) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「SPY」
飛行機の中で見て、笑いを堪えきれなかった。世の中のスパイ映画をおちょくりつつ、物語としても見応えのある、ドタバタコメディ。ジュード・ロウ、ジェイソン・ステイサム、そしてメリッサ・マッカーシーという素材をフル活用していて笑える。 pic.twitter.com/LWXfaK2eWm

— やま (@ku_yama) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『オーシャンズ11』ソダーバーグ監督
説明不要のエンターテインメント作品。吹替で聞くならフジテレビ版で pic.twitter.com/tSSkGXUqwq

— 水々 (@10thierry_h4ppy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
平成ジェネレーションズシリーズ pic.twitter.com/RwpQmd16wo

— デンタロス (@U2ktRkhueq73kYI) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
武器人間

特に感情移入できない登場人物たちがぽかすか死んでいく様を観ながら、めちゃカッコいい改造武器人間さんたちを楽しもう!

あと新旧ドラえもん声優好き(?)にもおすすめ、知らんけど pic.twitter.com/EIJxRuhSBW

— ミオラビア (@miosgym) April 6, 2020

多幸感の嵐、アラジンも良いぞ!  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 。 O(桜) (@Tuki_F) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

グリーンマイル。
別の方向に気が滅入れば、今気が滅入っている状況を一時的に忘れられる。

— 桶屋ヌルハチ(令和最新版) (@nuru8000) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ストーリーにすぐ引き込まれてしまう pic.twitter.com/XC7FsUpLoB

— ネルネンド (@oQzWUpg6U6UmNMH) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マジレスだけどやっぱり「きっと、うまくいく」。プライム無料はいま終わっちゃってるみたいだけど(そして長いけど)きっとずっと自分の中で殿堂入りの作品。笑って泣いて免疫力高めたいねhttps://t.co/HKzkfgAW5w

— fumsz (@fum_sz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

宇宙戦争 pic.twitter.com/vUosleYALd

— シン@シンちゃんネル (@shin_usa_coco) April 6, 2020

ジャッキーのシティーハンター  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— アキモン (@akimon_h) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こういう時はシャークネードでしょ! pic.twitter.com/U7rTggEUHS

— ミサキ (@_ishidasan_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とにかく愛らしいものを見たい時にはベイブ(一作目)
見たら元気でそうなのはバトルシップとナイトミュージアム

— はに…わ? (@BXefp) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オースティン・パワーズシリーズ pic.twitter.com/danuQTc2o0

— よめよめ@ZERO (@tomonchu5296) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました