国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

AKIRA
今年だからこそ見なきゃいけない作品やろ pic.twitter.com/EnApLg0VA6

— ウール100% (@unlucky_charm) April 6, 2020

こういう時は『天使にラブソングを』と『SCHOOL OF ROCK』 かな〜やっぱり音楽はつよい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— @30thラニバ (@kathar_m57) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「グロリア」
タクシードライバーの次に好き。
(タクシードライバーが自分の中でどこら辺の立ち位置か分かってない(汗))https://t.co/VQFbJClSZR

— イラストレーター しゅう爺.じゃよ(´ω`*) Путин, ты дерьмо. (@illustratorSHUE) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ニンジャバットマン』本編映像(悪党紹介部分)特別公開 【6月15日公開】 https://t.co/eEX787O6Go @YouTubeさんから

— ゆきじ (@torasani_P) April 6, 2020

俺たちフィギュアスケーター#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 花壇踏み麻呂ぱるこん【亜熱帯とまだ戦う夏休み】 (@Parucoon599) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ! pic.twitter.com/eZTyyrBuWI

— すこっと (@369_SCOTT) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

韓国映画『神と共に』
地獄を巡るアクション・コメディ映画 pic.twitter.com/UvvYTBGpWc

— OokuboTact 大久保 中二病中年 (@OokuboTact) April 6, 2020

男のロマン漂うこの一本
タワーリング・インフェルノ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/HAISDjtQyv

— -k_魚雷-@手洗いうがいのナウいヤング (@k_gyorai) April 6, 2020

自分だったら何観るかな〜。
昔めっちゃハマったインディジョーンズ久々に観たい。
ハリソンフォードが当時めちゃくちゃ好きだった笑
ドキドキワクワクの冒険モノ、いかにもハリウッドてな映画。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/3SL4GY4wUR

— Marilyn (@to_marilyn) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
( ゚゚)o彡゚ バフバリ!
( ゚゚)o彡゚ バフバリ!
( ゚゚)o彡゚ バフバリ!
( ゚゚)o彡゚ バフバリ!
( ゚゚)o彡゚ バフバリ!

— 紅茶丼おもちすうぷ難民 (@beef_pork_meat) April 6, 2020

アニメ編
ライブ系うたプリマジloveキングダムライブ
泣き系ヴァイオレット・エヴァーガーデン、青ブタ(TVシリーズ観てからがオススメ)、君の名は。
青春系Free、秒速5センチメートル、ラブライブ(TVシリーズ観て…)
その他サマーウォーズ、プロメア#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 18toke@取り引き垢 (@318tokei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ピリピリした空気とか、イライラした心を癒してくれる。最近忘れがちな、誰かを思いやる気持ちを思い出させてくれる、優しい気持ちになれる映画。1時間の短い映画なので是非見て欲しい。 https://t.co/Cm4gCvtG5H

— 氷澄 (@hizuming) April 6, 2020

映画『コンテイジョン』が新型コロナと恐るべき一致 。この監督は何かを知っていたのか?と思えるリアルサスペンス。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
でなく、問題と対面してほしい。

感染症を題材にした映画3選『コンテイジョン』はリアルサスペンスhttps://t.co/f8emnrhE9Y

— ハイヴ@ブロガー️ (@iamhaiv) April 6, 2020

音楽ノリノリ楽しめる『ベイビードライバー』
子供のウキウキ具合が楽しい『シャザム』にアクションと爆発盛り盛りテンション上がる『アクアマン』
お家でレゴがしたくなりながら大爆笑の『レゴムービー』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/czqd4cN5M2

— レトルトたなか (@tanatanaretort) April 6, 2020

バトルシップとワイスピかな #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もい (@moi_meme21) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

見られる媒体が少なくてあれなんだけど…。知る人ぞ知るシルクドゥソレイユの演目「コルテオ」を映像化した作品。一人の男性が亡くなり、天国へ行くまでの物語。美しく儚い走馬灯。 pic.twitter.com/T0X8wN6Ecd

— やま (@ku_yama) April 6, 2020

昨日も呟いたが、「アポロ13」です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あずき.いぬ (@bronze_99) April 6, 2020

とりあえず、タイトルだけ。アガるやつを本。
・ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン
・燃えよドラゴン
・椿三十郎
・ピラニア3D#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/JwSKiCGGDr

— TANKA (@coolstruttin810) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました