国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ニッポン無責任時代#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— えみゅりょぉ (@m_ryo_) April 6, 2020

歌姫を定期的に摂取したくなる。フィフス・エレメントとかどうですか?#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/sg9tZ3JFiz

— 雁 (@master_GANE) April 6, 2020

天使にラヴソングを#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— つっきー️ (@tsukinokaryuudo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ここはひとつ大宇宙への挑戦を

アポロ 11 [完全版] https://t.co/TcopwnMpYo

アポロ 13 https://t.co/qDleRi0deO

ライトスタッフ https://t.co/l6xUi43i90

— たんご (@tango_510) April 6, 2020

コマンドー以外ねえだろ聞くまでもないわ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lSStopM9jY

— Tm (@tm__0704_) April 6, 2020

スティーブン・セガール=ケィシー・ライバックの2作

沈黙の戦艦 & 暴走特急

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jtmZzTsUWj

— ひろゆき (@molnyk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
テリー・ギリアム「バロン」 pic.twitter.com/uItLWcIDu2

— 黒川鍵司 (@kurokawa_kenji) April 6, 2020

博物館の展示品が夜になると動く映画
久しぶりに観たくなってきたな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/HtTmRW1lDX

— ちゅんクン (@ChunChun_kun) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
snatch
オープニングが糞かっこいいからそれだけでも観て pic.twitter.com/9xtqrAADRj

— S.Akatukiඞ (@SAkatuki4teto) April 6, 2020

Shaun of the Dead
Hot Fuzz
Burke and Hare
Paul
The World's End
A Fantastic Fear of Everything
ぺぐちゃん映画#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 神月晃 (@kouzuki009) April 6, 2020

『パシフィック・リム』
わかりやすいストーリーと演出で家族みんなで楽しめる。強大な敵を人類の叡智と根性でブン殴る!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/EItrsXDmsq

— Ryutallica (@ryutallica) April 6, 2020

ハングオーバーだろ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— てぃん (@710_yellow) April 6, 2020

やっぱ『シャイニング』だよな!!

とりあえず目先の滅入る状況は忘れられるぞ!…代わりに何とも言えぬモヤモヤ感が入り込んでくるけど。

(あれれ?滅入る状況から抜けられとるかなァ…?)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/HDBWkCLlkP

— ALZ(アルツ/及川熊五郎) (@ALZ_chirimen) April 6, 2020

こないだも話したけどテッドとテッド2。
可愛らしい外見に騙されるな!とんでもなくえげつないギャグ飛ばしてくるぞ!親御さんとは絶対見ないように!!
ただ個人的には最高に笑える映画だと思います#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/pIEZpFbAPw

— 阪本ツナ/すぷぅきぃ@Ship3 (@SakamotoSpooky) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ぶっちゃけ説明不要なレベルで有名な映画
でもハデなアクションが好きだからオヌヌメしていく

2作目の方がアクション性高くて良きよ
(o^^o)
でも2作目観るなら1作目もから見ようね! pic.twitter.com/8amFeNgCM1

— ちくわぶ (@CH1KUW48U) April 6, 2020

オデッセイ!宇宙飛行士ワトニーが火星に1人取り残される絶望的な状況でイモを育てたりしてポジティブに生き延びる

「傲慢なことを言うつもりはないが、僕は火星で最も偉大な植物学者だ」という名言にシビれる

大ピンチでこんなジョークを言える男になりたい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/01PILsp6Dg

— ともしん社長@2億稼いで自由に生きてる (@tomosintomosin) April 6, 2020

映画『コンテイジョン』の感想・レビュー

緊急事態宣言前夜こそ、#生殺与奪の権を他人に握らせるな#コンテイジョン#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#Filmarks https://t.co/cXq51QOljG

— D (@MovieDeadMan) April 6, 2020

ビルとテッドの大冒険
ビルとテッドの地獄旅行
キアヌ・リーブスがとても良い
今年なんと30年ぶりに続編がアメリカで公開される予定です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/3M7t6G0SqK

— ともこ‍ (@tomoko326_2) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました