国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』

めちゃくちゃ勢いがあってスタイリッシュで粋でユーモアがあって、観てるとあっという間に時間が経っちゃう。酒場の親父やってるスティングが凄まじく格好良し。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2948xpIJgW

— 松葉 (@matsuba519) April 6, 2020

みんなも超合神になろう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/7kQEGw5XOZ

— 瓶野こるく (@yume_onipota) April 6, 2020

寝る前に何度目かの大好きな暴力映画スカーフェイス、3日くらいかけて見てる #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Nozomi(元・きらら) (@kirara_shop) April 6, 2020

ソーセージ・パーティ。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/vM9sZV3Teg

— 西餅あみか (@nishimochi) April 6, 2020

Attack of the Killer Tomatoes #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 佳乃 (@yoshino_999) April 6, 2020

HiGH&LOW THE WORST
…なんだけどまだ円盤出てないからHiGH&LOW THE MOVIEで https://t.co/WfLZbOft1n #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— とこた (@sstokota) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今でなくとも私が気が滅入る時に見るやつ。ダイナモス最強。私もあんなパワフルな年の取り方したい…2のヒアウィーゴーはイケメン、美女ばかり出てきて福眼。若き日のドナを演じるリリーがほんと可愛すぎて好き。 pic.twitter.com/DlfYecbXZ0

— あさけの (@asakeno73) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 がトレンド入りしていますが、私は映画を観るとだいたい鬱になる時代があったので、結構最近まで映画恐怖症でした。

— ばんから文緒(英国面) (@bankara230) April 6, 2020

バトルシップだ、バトルシップはいいぞ! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 。 O(桜) (@Tuki_F) April 6, 2020

レクイエムフォードリーム
音楽も最高#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#鬱映画 pic.twitter.com/HFRS1woFxR

— たまくぱぁ (@FlowerHorn_Cat) April 6, 2020

ぼくたちと駐在さんの700日戦争#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6v7svDBQhP

— ス~3 (@mikio1868) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

洋画が多いようなので私からは邦画を。 pic.twitter.com/hRB1Y0yxfF

— みわ (@ya_cocco) April 6, 2020

ポプテピピック #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 風の谷のえんちょー (@toria711) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
真っ先に思い浮かんだ pic.twitter.com/FnjhB4FbOR

— うらゆ (@urayu__4506) April 6, 2020

「塔の上のラプンツェル」

ラプンツェルは可愛いし、フリンは今までの正統派のヒーローとは違う所がまた魅力
しょこたんは声優としてもやっていけるって思った作品です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/NrgcpkzWcO

— いとくみっきー一生ヒデ中毒 (@chankumi0529) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マイ・ガール
大停電の夜に

— チョコラ (@thokoran_tubasa) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
メンインブラック見ればいいんじゃないかな

— 竜介 (@gato02divertido) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました