国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「パプリカ」
飲み込まれるぞ!!(・・)ノ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆん (@yunkumodori) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
気が滅入ったときはこの作品を観よう!霧が晴れるようにスカッとするよ() pic.twitter.com/I6KTJenKlo

— 凹凸 (@jinro_102) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マジレスすると、シリーズ物は一括りにして

グーニーズ
ネバーエンディングストーリー
バックトゥザフューチャー
メンインザブラック
インディジョーンズ

— こいち@ヘッダーとブックマーク機能いまだ出張中 (@Koichi513340gg) April 6, 2020

これだよ、これ。

ダーティーハリー https://t.co/lESxXMa4tv @YouTubeさんから#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— カワダ運送かわちゃん 不動産賃貸・古物商のカワダ【公式】 (@kps_niigata) April 6, 2020

「21ジャンプストリート」
警官が高校に潜入捜査することになってなんやかんやドラッグやることになってなんやかんやドーーーーーン!!!!!監督はスパイダーバースの名タッグ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/D6zG5CuUHu

— イエローサブマリン (@sego_YS) April 6, 2020

音楽も陽気で大好きな映画だけど、もれなくキューバサンドが食べたくなるから材料は買っておくべき
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ejbVMhjNB4

— emk (@emk8671155) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
サンダーボルトファンタジー

ひょっこりひょうたん島を
ファミコンとするなら

この作品はPS3ぐらいに進化した
最高峰の人形劇 pic.twitter.com/fYESkszSvy

— 糖類王K-suke (@5Scoville) April 6, 2020

HiGH&LOW

いまYouTubeでみれるよ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— たえ (@tae_otae_san) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

クレヨンしんちゃんの映画だと思います。
クレヨンしんちゃんの映画は、全部おもしろいんですが、私的に「爆発!温泉わくわく大決戦」が1番好きです。 pic.twitter.com/PaXnJETKSR

— コットン (@cotton_cotocoto) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
私にとって邦画の最高傑作ですね!
ロリータちゃんとヤンキーちゃんの友情物語です。とてもテンポが良いコメディなので楽しく見られます!でも2人の生き方から時おり哲学的なものを感じるとても不思議な映画。
菅野よう子さん作曲のBGMも必聴です聞いてお願い pic.twitter.com/BN8moERXrc

— なつはし (@NatsuHassy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

LIFE!

これ好き。字幕で見てね! pic.twitter.com/R0KepZWcEi

— 小坂部 壁 (@verurioz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パディントン2

— おこめ (@komeo3f) April 6, 2020

ドイツ映画の方の『バンディッツ』

刑務所内でバンドを組んだ女囚人達の逃走劇

ストーリーもさる事ながら劇中で演奏される曲がまたカッコイイんだ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/iii5sgdUx5

— からくりデス (@Circus___Circus) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 といえば,#ハナ肇 主演の #馬鹿が戦車でやってくる は日本戦車映画の金字塔,戦後差別に悩む帰還兵が弟の不慮の死を機に不満を爆発させ隠し持っていた旧軍戦車で爆走する日本版 #ランボー.ただし,#ママが戦車でやってきた は題名の似た全く別の作品なので注意を pic.twitter.com/he1QoZlW8G

— 第52北大路機関 (@HARUNAKURAMA) April 6, 2020

こういうときはなぁ〜
音楽性が高い映画を観るのが、
1番なんだよぉぉ‼️

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/nodD4EjLBa

— なおや@映画@在住 (@redblue708) April 6, 2020

インディ・ジョーンズシリーズ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Zukky (@zukky_take) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  もしかすると逆に気が滅入ってしまうかも知れないけど、ずっと観たいと思っていた吸血鬼ホラーのDVDを入手したのでそろそろ観てみようかと思う。

30デイズ・ナイト(プレビュー) https://t.co/CwJ2yPy8z7 @YouTubeさんから pic.twitter.com/6zLcs32Yy1

— ヨコ爺 (@yokozizi) April 6, 2020

deadpoolかな〜〜
シャークネードもいいけど今の時期ならスカイプしながら皆と見てくれよな!!!小林君との約束だぞ!!!!あとはデビ…おっと誰かきた?
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 小林君 (@kobayashimaco2g) April 6, 2020

撮影側の苦悩
特殊な撮影スタイル
コメディ
カメラを止めるな をお下劣お馬鹿な戦争映画にしたような感覚
トピックサンダー史上最低の作戦https://t.co/uDAsmgvlis#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— k (@k005050) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました