国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

びったれ

田中圭さん好きだー

— maiko (@cioccolato_ma) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
仕方ないんだけどシュワちゃん映画がどうしても多くなる pic.twitter.com/jm9yc2N3tf

— すらくす (@ya_mrx) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ハイスクール・ミュージカル』
『グレイテスト・ショーマン』
『チキ・チキ・バン・バン』
『ディセンダント』

全部ミュージカル映画
素晴らしい音楽は気分を上げてくれる pic.twitter.com/IZ1qS4KXVS

— すずめ (@suzume272) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アベンジャーズ・エンドゲーム
この状況を打破してくれるのは彼等しかいない。
人類はウィルスに対して最高の逆襲ができる力が必ず備わっている。 pic.twitter.com/DjLOtm6qnl

— TN Industry (@AXLguns9) April 6, 2020

不汗党(邦題:名もなき野良犬の輪舞)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
元気なときに見ても2ヶ月寝込んだので、たぶん今見ると気が滅入りすぎて逆にそれまで何に気が滅入っていたのか忘れます。 pic.twitter.com/RsfdUbBpYf

— 黒鴎 (@krokamome) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「大当り三代記」こういう喜劇人総出演みたいなコメディは完全に絶滅しましたな。
あ、「明智小五郎対金田一耕助」のインスパイア元はこの映画だった。 pic.twitter.com/SyaYJ5Pl3Z

— 芦辺 拓 (@ashibetaku) April 6, 2020

シンカリオン観とけ!シンカリオン ! !  
も月発売だから予約しとけ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #新幹線変形ロボシンカリオン pic.twitter.com/VFKwjLed4E

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
た の し い よ ! pic.twitter.com/RInKASD0l6

— 古知クロネ@ホラー映画大好きVtuber (@Fulci_Crone) April 6, 2020

1つあげるなら、黒沢清監督の『旅のおわり世界のはじまり』です。今の地獄が終りもし生き延びることが出来たなら、もう1度劇場で観たいなぁ。「こんな『愛の賛歌』があったとは」と思わせてくれる敦ちゃんの魂の歌声も絶品ですよ️ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/Nn68HvEjxa

— ️Ping, Pang, Pong ️ (@salome8326) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ここは敢えて「スピードレーサー」で。アイアンマンが同時期に公開された事もあってか忘れ去られた映画ではあるが、だからこそ映像表現が斬新に見える。

脚本もド王道で更には原作の「マッハGOGOGO」へのオマージュが最高過ぎるので超オススメ。 pic.twitter.com/U9PTa8bIuJ

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#おうち映画館 #公式映画部

スクールオブロック
300
天使にラブソングを
裸の銃を持つ男
チャーリーズエンジェル

— アンファーEC課(公式)@ミノキ兄弟 (@angfa_ec) April 6, 2020

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」

映画館で隣に座ってた知らない兄ちゃんの肩をバシバシ叩いて笑ぅてしもたがな。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yqM5JH0qg0

— konitan (@konikoni_tantan) April 6, 2020

フラット・パックにまかせろ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/SMe47jxdeb

— ヨロコヴ (@yorokovu0721) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シンプルシモンかな。閉じこもっていても優しいお兄さんが呼びかけてくれるからひとりじゃない。 pic.twitter.com/niII8R4PPX

— エアルコ (@haru_y0_k0i) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

外国人と日本人の笑いのツボは違うと聞いたことあるけど、ジム・キャリーのエースベンチュラ2は笑いの国境を越えて楽しめる作品だと思いますまあ、個人的に単純におもろいw pic.twitter.com/eiD9vT42ul

— menma ~めんま~ 趣味垢 (@menma66267972) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オーシャンズ8!3回見に行きました…(*´-`)
女優・天才ハッカーなど各道のプロが1つのお宝を狙う痛快ムービー!ルパン等がお好きな方にめちゃくちゃオススメです!
ファッションも最高にクール… https://t.co/7eNyPjDdgS

— マネケン (@manneken_waffle) April 6, 2020

「サボテンブラザーズ」
「七人の侍」のパロディはいくつかありますが、やはりこれがダントツ。悪役の盗賊の親分と子分の会話も好き!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/gXQdQVb73l

— 凡子@冬まで耐えられない (@bonbon537) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました