国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ゴーストバスターズが一番楽しい映画でした。

— 魔法使いモリガンレーリン︎竜飛伝説 アイちゃんドール実現販売 (@LeTHk7JjWbadGB9) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

#ピラニア3D 』でしょうか。収束した暁には、みんなで血みどろ大パーティーを開きたいものです。https://t.co/lDnE7kgDyr

— Mr. Alan Smithee (@Mr_A_Smithee) April 6, 2020

#億男 めっちゃ面白かった!宝くじ3億当たった人の話。お金の概念、価値観がガラッと変わる。すごいなぁ。夢は叶う。お金に振り回されたくない。そのために私は家計簿をつける。日々の行動の主目的がより一層定まる映画でした。宝くじ当たらんかな。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #家活

— こりん (@choline_Lab) April 6, 2020

マジLOVEキングダム一択。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マジLOVEライブ上映でアイドルたちを応援してぇぞ‼︎

— 中村:ゆる~くいきましょ (@unjack52) April 6, 2020

超くだらない路線で言えば、「ハングオーバー」な気がする。

ちなみに同作の監督は「ジョーカー」の監督でもあります。落差がすごいけど、理不尽な状況からの脱却というテーマでは共通しているなとも。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#いのむーびー pic.twitter.com/9KO5Efyu67

— イノウ マサヒロ 編集者 (@ino22u) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『守護天使』
『真夏のオリオン』
『インスタント沼』
『LAST BLOOD』
『鈍獣』
『重力ピエロ』
『スラムドッグミリオネア』
『おっぱいバレー』
『ヘブンズ・ドア』
『その男ヴァンダム』
『K-20 怪人二十面相・伝』
『ICHI』
『Get Smart』

— 八月一日香織 (@kaoritokuyama) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ゴーストバスターズとかも大好きでした。

— 魔法使いモリガンレーリン︎竜飛伝説 アイちゃんドール実現販売 (@LeTHk7JjWbadGB9) April 6, 2020

・サカサマのパテマ
・パーフェクトブルー

アニメならこの2作。
サカサマ〜はとにかく画面が楽しい逆さまなヒロインとのスペクタクルな冒険譚。
パーフェクト〜はとある女優の周りで起こる不可解な連続傷害・殺人事件を描くサスペンスの色濃いヒューマンドラマ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ilm6NtUjqR

— ふぁん@小娘の戯言を優先 (@hyokamata) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
スタンドバイミーでしょうか、、余計不良になってしまいそうですが

— 魔法使いモリガンレーリン︎竜飛伝説 アイちゃんドール実現販売 (@LeTHk7JjWbadGB9) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パシフィック・リム

— ヒロ (@hiro_iro_) April 6, 2020

『ペンギン・ハイウェイ』

とある郊外の町にペンギンが現れた。
知的好奇心旺盛な小学生アオヤマくんが実験を繰り返して謎を解いていく。
蒼井優さん演じる奔放でミステリアスなお姉さんも見所。
見終わった後に清々しい気分になれること請け合いの名作。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ibfJp4YTyI

— これ (@Ritalin_203) April 6, 2020

釣りバカ日誌シリーズ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— すいかうみかじろう(ーεー`) (@aoisuika) April 6, 2020

レディバード
“ここではないどこかへ”と誰もが悩む焦燥感が、思春期の少女を通してユーモラスにリアルに描かれる。原点に戻りたい時に。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/q1SurG1M8i

— _ (@Kyd_ttt) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ヘヴィトリップの一択デスね

— Uni (@unianagoikura) April 6, 2020

ホームセンターのアサシンこと
「イコライザー」
とか
もはや無双の
「ジョン・ウィック」シリーズとか#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 霧絵リエルMIST (@mist_rall) April 6, 2020

オデッセイ(リドリー・スコット)
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— いるか?J庭 (@g_a_o_chan) April 6, 2020

オースティン・パワーズ
ハングオーバー
ズーランダー
最凶絶叫計画シリーズ
俺たちシリーズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

やべーやつ出てくる作品、だいたい笑えて気分ぶっとばせます

— 持田餅粉 (@mochitokona) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました