国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ヘアスプレーとか楽しいよ
あと翔んで埼玉とか逆にこの状況で見るのは面白く感じるかもしれない。
何とか解放戦線とかで遊ぶのいいかも笑#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— joJo好き@タイホ春全休お休み (@germankinoko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
新感染
スクールガールコンプレックス

どっちも心を抉ってきていいぞ

— のはら (@nohara_klk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これ 見てたわーw
ウイルスなんて 忘れてたわー
ういういしいー( =ω)

#山賢人#剛力彩芽#LDK pic.twitter.com/DDSbQcVc0U

— おじゃぶるる (@parittko125) April 6, 2020

ネバーエンディングストーリー

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/f2UT0Kas2X

— りんご (@milktea_0721) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「名探偵コナンゼロの執行人」
安室さんとコナンくんのド派手なアクションでスカッとしよう
それに車好きにもぜひ見てもらいたい
ロータリーサウンドで嫌なこと全て忘れられるぞ!

— 間瀬ミオ (@MAZE51758) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

そういえばジュマンジ ウェルカムトゥジャングルがネトフリだとまだみられるのでこいつはめちゃ面白いからオススメ(´-`) pic.twitter.com/0Ndw4cs0eN

— ハンマーヘッズ見習いあすとらながん (@asutor777) April 6, 2020

「コンテイジョン」はどうかな…フフフ…https://t.co/8gJNrHv7iG

冗談はさておきプリキュアの映画いいよ!

アマプラだと

SShttps://t.co/pYqKdQB1UU
ドキプリhttps://t.co/4YwiOhGV8j
まほプリhttps://t.co/1balhgMNya

意外と?ハピチャもいいよ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 魔王おゆのみ (@oyunomi_hom_mad) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦
ティガ、ダイナ、ガイアが別世界を舞台に怪獣三体と激突!
ウルトラシリーズ初の別世界のウルトラマン同士のクロスオーバー物! pic.twitter.com/cFKGSFJIVV

— カミキ (@kamiki_0720) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
グレイテストショーマン

ミュージカル映画だけあって俳優たちの歌唱力が凄まじいです!

気分が下がってるときは映像と音楽を楽しむに限ります pic.twitter.com/aB9H0q4Y8A

— ケイ‍️ (@keimh08) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

wonder 君は太陽
ニューシネマパラダイス
グリーンブック
シェイプ・オブ・ウォーター
オリエント急行殺人事件
最強の二人
雨に唄えば
ロシュフォールの恋人たち
さらば 我が愛 覇王別姫
レ・ミゼラブル
ギター弾きの恋
チョコレート・ドーナツ

— シワイ@8/27東4・5ホル【ア63b】 (@iws_head) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シン・ゴジラとパシフィック・リム見ればいいよ

— こけしは低浮上 (@NSHYM_610) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
全く別なことで気が滅入らせればいいじゃん?って人は、ミッドサマー見ればいいと思うよ!
マイナスにマイナスをぶつけようぜ! pic.twitter.com/IiyvwQYgV2

— オオヨコシマ (@YOROSHIKUNExtu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画ドラえもん のび太の創世日記

夏休みの自由研究でのび太が地球を作って、その歴史と時代変化を楽しむ話
なので舞台は結構移り変わるけど、実は部屋の中だけで完結してるお話なので家から出られない今にはぴったりなんじゃないかな

— 鈴苗 (@Snaecoh) April 6, 2020

デス・プルーフinグラインドハウス
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— イワデトモヤ (@deeeeiwa) April 6, 2020

ロシュフォールの恋人たち

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

見目麗しいフランスのおじょうさんたちが歌って踊って恋をする、ちょい昔のミュージカル映画。
色合いがポップで可愛いです。 pic.twitter.com/kjAI2OrpFm

— 六月 (@JUNE_LUNA1221) April 6, 2020

バトルシップも間違いない!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/w1qkvZoAHK

— *kaoru (@kaoruchy) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました