国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

プロメア!

バーフバリ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— お孝 (@negitakk) April 6, 2020

いいタグ!
「シェフ三ツ星フードトラック始めました」
ジョン・ファブロー監督
みんないい人みんな幸せ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 猫柳亭耳楽 (@nitsuka51) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あとやっぱジャッキーだな
おいらは鬱なときはジャッキー映画観るんだ(´-`)
タキシードとか好きなんでオススメ(´-`) pic.twitter.com/aJReMCwCFX

— ハンマーヘッズ見習いあすとらながん (@asutor777) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アダムスファミリー

日本語吹き替えが
テレビ版説明が丁寧でわかりやすい
映画版ネタの回収率が原語版準拠
とそれぞれ違うので、その辺も含めて楽しめます。

ダークな雰囲気は大好きだけど、グロいとか怖いのはちょっと…という方には特にオススメ!

— K・C/Schande Pro-glamシャンデプログラム主宰 (@SchandeC) April 6, 2020

スクールオブロック最初から最後まで笑います笑 ハッピー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vjud9Rq3zT

— 映画ラブ (@0obKbspgGztBWQ5) April 6, 2020

オデッセイ
火星でボッチにされたクソ前向きおじさんの冒険活劇を見るべし
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 陽炎ツバキ(旧マサカツ) (@TUBAKI_Qmskt) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
魔女の宅急便
妖怪人間ベム
忍者タートルズ
グリンチ

この辺りじゃないかな。
ほっこり和む系は、癒される。

— 進撃のヒロちゃん@加トケン世代 (@hiroppiv) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ここはやはり、ハイローシリーズ‼️
全作ではないけど、4/12まで、ようつべで無料配信してます‼️

— アラン@徒然なるままに浮上。 (@ROM95759111) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

気が滅入るのが嫌なら間違ってもミリオンダラーベイビーだけは見てはいけない…いかんぞ…

— くま3海水水槽 (@kuma03) April 6, 2020

ポリスアカデミーシリーズ
ピンクパンサーシリーズ

大好きだ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 葛城真潮 (@msoktrg) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
翔んで埼玉。

— ホロッチ (@1125white) April 6, 2020

*
*
今の気分はこの2つ️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #パジュランギおじさんと小さな迷子 #エージェントウルトラ

パジュランギはお国や宗教も越えた内容に感動した
とにかく子役が可愛くって
エージェントは内容はさておき
笑える
主人公がどんどんカッコよく見えてくる pic.twitter.com/fTzpBlKAPs

— ᏒᏬᎷᎥ (@rumi_top) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

とりあえずエクスペンダブルズを観よ(´-`)
ネトフリで全3作みられるぜ pic.twitter.com/2URJsKuf6B

— ハンマーヘッズ見習いあすとらながん (@asutor777) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

笑えるけど笑えるだけじゃないやつってことで。 pic.twitter.com/XI06a1W5aX

— よよ (@mosumosukemush1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱりプリキュアオールスターズでしょ pic.twitter.com/xibdnTqSZO

— 紫崎お絵描きたぬさん (@daitun710) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
#マイ・フェア・レディ
衣裳とか音楽とか、色々愉しい! pic.twitter.com/NBdpi1BxL8

— 結城やすは (@YasuhaYuuki) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました