国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

笑いたいなら
「イエスマン」「マスク」「ブルースオールマイティ」

どんでん返し好きなら
「オーシャンズ」シリーズ、「ラスベガスをぶっこわせ」「グランドイリュージョン」

鉄板だけど何度見てもいい

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— れきる (@rekill_xxx) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アベンジャーズ

— からす (@karasu0302) April 6, 2020

キューティブロンド
プリティプリンセス
魔法にかけられて

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

観た後に気持ちの弾む作品を貼り

— 紫谷 楓 (@oregonomi) April 6, 2020

「間宮兄弟」
小さな世界でも小さな幸せがいっぱいあるとしみじみ思う映画。
北川景子と中島みゆきがとてもカワイイ。
明日のお昼ご飯は塩むすびでも握るか。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fZRQDWZr6k

— 森子ゆっくり浮遊 (@Moricco9) April 6, 2020

くだらなすぎて好き#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/pMPT7VrqNR

— うえぴ。中丸くんに夢中 (@hyphen_kat_tun_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち」
「チャーリーとチョコレート工場」
「ダンボ」
いずれもティム・バートン。
ちなみに軽い気持ちでみた「蝶の舌」は
家族全員全滅しかけた。危険、危険!

— モチハチ横丁 (@papierflugel13) April 6, 2020

天使にラブ・ソングを…2
ベートーベン
トゥルー・ライズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆんこ (@koyukidonn) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

パディントン2
バトルシップ
ピッチ・パーフェクト
マグニフィセント・セブン pic.twitter.com/BBX37LtDkL

— misuzu (@msz0918) April 6, 2020

ジュニア
シュワちゃんの迷言炸裂#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/K8YUDzh535

— ワッキー片桐 (@wak_k) April 6, 2020

最強のふたり
この二人の間で交わされる冗談の雰囲気がとても好き。
コメディ調だけど感動する。マジでおすすめ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ソウペイ8/26福岡ミニカンファ (@sou_pei) April 6, 2020

下ネタ多いから人を選ぶけど、モンスター上司 馬鹿みたいに笑える 1と2続けて見ると余計に笑える所があるよ、見つけて笑おう
ヒント・洗面所の歯ブラシ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— スナコ (@SS12064236) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アントマン
オデッセイ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
ノッティングヒルの恋人 pic.twitter.com/ucSLgAq9hu

— misuzu (@msz0918) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今夜、BSプレミアで放送するよ。とにかくジュリア・ロバーツが可愛くて、脇役の皆さんがとってもキュート。幸せな気分になりますよ。
NHK BSシネマ「プリティ・ウーマン」 https://t.co/NbPS72fCKh

— 三浦 (猫) 優子 (@yukomiura) April 6, 2020

これでミストあげてる人結構居てひとのこころがない…て思った。

最近だとハッピー・デス・ディとか面白かったよね…!
実写映画の名探偵ピカチュウも良かったと思う#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 餽穂 (@kiho_skmh) April 6, 2020

パルプフィクションただ好きなだけ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xAStQDFRzc

— KARIN (@kaori_onelove) April 6, 2020

次郎長三国志(東宝版・東映版ともに)
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/iLoA87XnJ4

— 椙本滋(すぎもとしげる) (@mogeru2000) April 6, 2020

バーフバリ
オースティン・パワーズ
コマンドー
ホット・ショット2
ジャッキー・チェン主演作
天使にラブソングを
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 鷹山弾 (@xx_dang_t_xx) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかーオリオンの矢ー」 pic.twitter.com/k54GTiEWGQ

— カズマ️ (@Sakura_kazmao) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました