国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天使にラブソングを…
1も2も大好き
特に、2のローリン・ヒルが良いのです
コンクールのシーン、何度でも見たくなる

— ひよこ豆 (@50g100g100ml3T) April 6, 2020

これはどう?「ショーシャンクの空に」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/0e2vPFNGYr

— 暇仙人。 (@himasennin1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #引っ越し大名 #犬童一心#星野源 #高橋一生 #高畑充希

ポストに鷹村いるかなぁ
早く帰りたいぃぃぃぃ https://t.co/2tQvdTQjsz

— ねーたん️ᝰ (@issey_netan) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ポリスアカデミー

中学生の時に観たけどほんまに腹がよじれるくらい笑った

確かクリントイーストウッドの「タイトロープ」が同時上映だった気がする pic.twitter.com/rsHZ6o4T7k

— 琵琶ノフ@非公式最古参ちゃくたん推し (@gobanistnofu) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キングスマン

スタイリッシュ英国紳士スパイアクション。
最近見返したけどやっぱり最高ですね。
全体的にブラックユーモアに溢れており、特にラストの花火は名シーン…不謹慎ながら何度見ても笑ってしまう

R15指定なので、そこはご注意を…

— フォイス【公式】ツイ担は名古屋支社在籍 (@fois_info) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アドレナリンが出てたからワイはコレで行くぞ

「大木家のたのしい旅行」 pic.twitter.com/Mn0R7ts4mQ

— みゆちゃそ (@miyutaso) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『トゥルー・ライズ』 pic.twitter.com/sU9mkXxuFp

— ヒース (@jokerheath0280) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

なにも考えてはいけない。https://t.co/uM3sr7fVd5

— ビキ (@biki203) April 6, 2020

『ジャイアント・ピーチ』
孤児のジェイムズと魔法の桃の力で大きくなった虫達の冒険とハッピーエンド。
ロアルト・ダール作品の映像化で一番大好き。
彼らが目指したNYが夢の町に戻りますように。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/LDbEMya9TA

— ハナニラ (@ni04Ep3Xt4lcCqT) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を観るのです。
愛とは何か、尊さとは何かを教えてくれる映画なのです。
シュヴィの可愛さと儚さと美しさに触れれば、心が穏やかになること間違いないのです。 pic.twitter.com/MBOVFeAuhY

— シュー@関西にお引っ越し済 (@kotatumuri258) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「男はやたらに泣くものではない」
「人と人との繋がりに、年や身分なぞは、関係なきことでござるぞ」
「拙者、何が一番大切か、わかり申した」#ちょんまげぷりん pic.twitter.com/pnl5byE7zV

— こまいぬKeepDistance (@moon_koma3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
子供の頃ドラマのファンだった人にはたまらぬシーンがあるし何よりかっこいい。

— コノマルスー (@konomaru22) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

high school musical
hairspray
ピッチパーフェクト

歌に囲まれていたい人‍️
観ながら飛べるwww

— うなたん (@anpanman__0525) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アイアンジャイアントはいいぞ。 pic.twitter.com/vHiUNhVfuf

— 胡桃犬けもケ【M-32】原稿中 (@kurumiken) April 6, 2020

フォレストガンプよ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jzy1y1sY9o

— ひろちんくん (@prachiki_i) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

この前、途中までしか観られなかったから帰ったらANNIE観る!!! pic.twitter.com/lGazWImgy2

— 咲くら (@kirsh_9k) April 6, 2020

そしてもちろん『ブルース・ブラザース』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Schün Ngash (@Schunag) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました