国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

足でひくピアノでチャップスティックひいてたの、他の映画でパロディ見た気がするけどどの映画が思い出せない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ハニー (@hani_niha) April 14, 2020

このタグ良いな〜
私も最近観た映画をご紹介

男はつらいよシリーズ。
豪快な笑い、破天荒でいつも恋をする寅さん。
なーんも考えずに観れる平和な作品。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/S4DyzWz4uf

— りな映画びと (@r_uat) April 14, 2020

インド映画映画、これも好きhttps://t.co/zs2dJS8jen#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— chocory (@chocory3) April 14, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ロンドンゾンビ紀行

楽しい映画

— わさ (@9rowasatyan) April 13, 2020

JAWSも良いですね。私は、こわい映画も結構、気分転換になります。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 長田亀吉 (@M19981KOBE) April 13, 2020

#amaの映画メモ2020

29『ヘアスプレー』

とにかくハッピーで元気が出る映画です!!
ダンス、歌唱シーン観てたら思わず踊り出したくなります!コンプレックスや人種差別など、デリケートな問題が良い意味で重々しくなくわかりやすく描かれてます。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Rqe9AwSqzJ

— 藍 (@SWop114) April 13, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マスク、圧倒的マスク、山ちゃんの演技が光る

— てつねぎ体調不良で返信遅れます (@AlhYxz) April 13, 2020

グレイテスト・ショーマン

アイネクライネナハトムジーク

サマータイムマシン・ブルース

夜は短し歩けよ乙女#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #元気になれる映画 pic.twitter.com/gaksmEH2Ok

— まさずみ (@mazisukawa2) April 13, 2020

裸の銃を持つ男
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ykym (@excite_qte) April 13, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ラッシュアワー」
「ナッティー・プロフェッサー」
「シェフ」
「クール・ランニング」
共通点はジャケットにフルスマイルの人が居ること pic.twitter.com/v0gqHq1c72

— ketty (@ketty16833403) April 12, 2020

『女神の見えざる手』
『ショーシャンクの空に』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

最後の大逆転がたまらない pic.twitter.com/71YD2Va1ga

— ゆるく映画部 (@5chome5kumi) April 12, 2020

(Netflix)映画じゃないけど「エイミー・シューマーのレザー製ですが何か?」。本業のスタンダップコメディすごい レザーの衣装ピチピチ。LAのひとの明るさは偽物で本当は絶望してるらしいw ブラッドリー・クーパーとからんでからの妄想がおかしい!笑った #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Vj7384kRMN

— ハニー (@hani_niha) April 12, 2020

カン・フューリー
(映画じゃないけど)https://t.co/pB2g6pgDat

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ykym (@excite_qte) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

予告だけでも笑える。無茶と書いてチャンスと読めは名言。サカナクション主題歌です!

"映画『ジャッジ!』予告編" を YouTube で見る https://t.co/WTCDSF0c7i

— cara (@carutya) April 12, 2020

DVDが届いたので早速観た
キューバンサンド食べたいよう!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/CapxQ7mkHx

— 149 (@s149) April 12, 2020

デッドゾーン
もし若きヒトラーに出会ったら貴方はどうするのか?という思考実験を組み込んだSFサスペンス
普通の人が予知能力を得て、将来、核戦争を引き起こす政治家を暗殺しようとする話。今こそ再評価されるべき映画#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #気が滅入ることで気が晴れる映画 pic.twitter.com/QllwcENzhZ

— Tomo Kinoshita (@LOHASPO) April 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました