国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
何故だか定期的にみたくなるバトルシップ(笑)そろそろテイラーの新作もみたいな

— あいひめ (@maririn1718) April 8, 2020

マスク(吹き替え版)
ジムキャリーと山ちゃんがフュージョンしたスタンリーが最高だから観てほしいhttps://t.co/DWLHOFqDXo#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ムラサキ (@ambigulila) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これで君たちも平成キメよう pic.twitter.com/L7R5qBG4K7

— sin零一@完璧で究極のゲッター等ない (@strike80000) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
エクスペンダブルズ1.2.3
うっふんシーン無しのガチンコ男祭り!
リボルバー100発100誅なのに、敵のマシンガンは一発も当たらないお約束。
3が女子も強くて良いし、2はアドリブセリフヤバイ。1はステイサムかわいい。2020年4月6日

https://t.co/QRmkALSMju

— Q (@QQgoQQ) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「魔界転生」
格好良いので観よう!

— SHIZZ (@junctionSHIZZ) April 8, 2020

チャーリーズエンジェルかなぁ。
キレイな女性が大暴れするのもだけれど、3人が大笑いしてる光景が好き。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/PwC7Ll8o30

— アイル (@shima12isle) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
いや、コマンドーが一番かw

— がっでむ (@goddem123) April 7, 2020

ほんとにみんなパディントンみてほしい。
HSP気味な私も嫌な気持ちにならずに見られるし、ずっとみんな愛しかないし、もふもふかわいいし、泣けるし、笑えるし、小ネタきいてて楽しいし、マーマーレード食べたくなるし、映像がおしゃれだし、とにかくいい。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— りんごまいまい(13歳) (@applemai2) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「」 「天空の城 ラピュタ」内に作品名を入れて下さい。

— 名馬に癖あり (@stepstepstep96) April 7, 2020

ピンポン(フジテレビオンデマンド)https://t.co/Weu65GQ6OO#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Los caprichos (@capu_capurichos) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
シン・ゴジラ 現実(内憂外患)VS虚構(有能な大本営)
漂流街 闘鶏CGや荒野が出てくるポップなノワール
All You Need Is Kill ループもの最高傑作
オーロラの彼方へ タイムラジオでドラえもん並みに感動
フック ピタパンサーガ最高傑作(ピタパン言うな)

— 波砂間 壮人(哲学者・作家) (@haSAMA_SOoto) April 7, 2020

ミュージカル映画全般 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— むーむー (@mu7mu) April 7, 2020

なんだか眠れずにTwitterを開くと、案の定、罵詈雑言の嵐。怒りの渦が目に見えるよう。
負の感情が霊達を活性化させる映画、ゴーストバスターズ2を思い出しました。東京の地下にも、もしかしたら、ね。#非常事態宣言#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/5bqQwlP1nj

— NCTTR (@niccoritotoro) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
えいがのおそ松さん

ほか何かおすすめがあれば教えて……

— 蒼井パンダ (@aopan_pg812) April 7, 2020

ベイブ
101
102
可愛い動物に癒されたい…。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 落果珊 (@Lackasan) April 7, 2020

テルマエロマエ
翔んで埼玉
観た後楽しい気分になる、ああいうノリはとても好き。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 落果珊 (@Lackasan) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『少林サッカー』直前のチャウ・シンチー作品。特にこの三本は忘れがたい。

『008 皇帝ミッション』
『食神』
『喜劇王』 pic.twitter.com/xyLkIFMQUa

— タツ (@tatsu00000) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダイ・ハード(シリーズ
RED
レディープレイヤーワン
マンマミーア
ロード・オブ・ザ・リング(シリーズ
ハリーポッター(シリーズ
ルーザーズ
アベンジャーズ(シリーズ
オーシャンズ11
ファンタスティック・フォー
キャプテンアメリカ(シリーズ
アントマン

— とも (@na1_msv6) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました