国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

洋画なら『リーサルウェポン』やっぱり2かな。
邦画なら『ステキな金縛り』一択#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— てんしろー (@tensirou1844) April 7, 2020

映画というより、在宅時間が長いから、MCU、GOTシリーズコンプリートするチャンスですよ。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— summer (@wakeupmydesire) April 7, 2020

最近ビッグウェンズデーとかサーフィン映画を見てる(笑)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QCmXAzgrWE

— Norah Klao (@jun925jp) April 7, 2020

星の王子ニューヨークへ行くhttps://t.co/sKKZXq3rBO#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— パンダ (@yamato_44) April 7, 2020

腰抜け二挺拳銃

サボテンブラザース

デスペラード#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— えりりん (@elirine) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『shall we ダンス?』何年経っても面白い
『蜩の記』美しくて芯がある
『最後の忠臣蔵』こういう時代劇がもっとみたい
『翔んで埼玉』茶番やるなら徹底的に#役所広司 さん好き#竹中直人 さんも#GACKT さんも

— くずのは (@matsubato) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

猫侍
これ見たら癒されすぎてなにもかもどうでもよくなる。 https://t.co/n0ZAg0qRWD

— 志津木戒。鍛冶屋の政受けを探して三千里 (@shizukikai) April 7, 2020

あたしの #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 はマッドマックス4と1、百万円と苦虫女、アニー。くそ暇だから見返すわ

— kuma4 (@kuma4kuma4) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

エリンブロコビッチ
プラダを着た悪魔

— mutu (@mutu103y) April 7, 2020

(U-NEXT鑑賞)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
セス・ローゲン鑑賞。毎年クリスマスを過ごしてきた親友3人。大人になり二人は自分の家庭、生活かあるけど一人はふわふわしてて仲違いしそうになるもめちゃくちゃ遊ぶ話w ちゃんといい話ジョセフ・ゴードン=レヴィットがエルフ顔、たしかに pic.twitter.com/VKpCkacI7a

— ハニー (@hani_niha) April 7, 2020

元祖フランスの「Taxi」シリーズ。特に3が最高!w #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ほたる@固定ツイご覧下さい (@hotaru_umi) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ズーランダー
ギャラクシー・クエスト

— mutu (@mutu103y) April 7, 2020

マンマ・ミーア!
結局、音楽が力をくれる

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ほうじ茶 (@houjicha1211) April 7, 2020

T-34 レジェンド・オブ・ウォー
会話の通じない相手との駆け引き。
お互い辛酸を舐め尽くしあった相手との一騎討ちとかみんな好きだろ。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/UzvKzR1S1C

— 筧スミス (@KakeiSmith) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
元気が出てきそうな映画をたくさんの方があげてくれている〜
私は「神と共に」第一章かな。UPLINKの見逃した映画特集で今年の1月に見たのですがめっちゃ圧倒されました!ハラハラして笑って泣ける怒涛の展開。また劇場で見たいな

— しなもんろーる映画 (@___cnmn_RL) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ブルース・ブラザース
天使にラブソングを…

音楽が明るい映画が好きです。 pic.twitter.com/RROQlzHywK

— 紺野きさ (@kisakonno) April 7, 2020

魔界転生(1981年)(予告編) https://t.co/Keb7AHxFcM @YouTubeさんから#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 井村屋 あづき (@padodu) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#プロメア#プロメアはいいぞ

今ならレンタルも開始してるので、行ける方は人が少ない時間にレンタル屋にぜひぜひhttps://t.co/VKMNFS41JT

— いなぞう(羽風草) (@ina_hanekaze) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました