国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
『ワイルド・ギース』
気が滅入る時にはこれだ! pic.twitter.com/yW7LBN32eO

— ダーク・ディグラー (@dakudhigura) April 7, 2020

やっぱ「ミスト」「ダンサーインザダーク」「セブン」かなぁ、王道だが#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— M.c (@NyunnyunRna) April 7, 2020

(U-NEXT鑑賞)
まさに #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
恋人と思っていた人には奥さんがいた!さらに別にも浮気相手が。三人で結託してダメ男を倒す話。キャメロン・ディアスのコケかたがすごくて笑うさすが 何回も声だして笑った。 pic.twitter.com/I63JW7TcBR

— ハニー (@hani_niha) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ポネット

— 液体酸素 (@rwo7693_00sh) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
その2
「けんかえれじい」
「幕末太陽傳」
「どうぶつ宝島」

— 濱岡稔六月のイカロス (@hamatch2) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ニッポン無責任時代』
やっぱりコレでしょう! pic.twitter.com/DJxRuHeDVt

— 大吉GUY (@daikichi_guy) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『半沢直樹』の堺雅人と香川照之、そして広末涼子主演の『鍵泥棒のメソッド』

30半ばの貧乏役者が、銭湯ですっ転んだ羽振りのいいおっさんのロッカーの鍵を盗み、記憶喪失な事をいいことに入れ替わるも実はその人は殺し屋で…というドタバタコメディ。 pic.twitter.com/EOXBAhduVQ

— ねりな(T.hidenori) (@nerina_tk) April 7, 2020

アフタースクール、とかかな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— じゃばうぉっき (@Jabberwocky_al) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『アウトブレイク』

これしかない pic.twitter.com/xFuqLa6ZUA

— N・T (@NT19241084) April 7, 2020

プロメア#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
で!!す!!ね!!

見てると真似したくなる勢い

— 栖乱負合体ツクッモサン (@seisinron) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ミスター GO!
マッドマックス 怒りのデスロード
バーフバリ 王の凱旋
コマンドー pic.twitter.com/8x6YJM7te5

— ヒツジ@いつものマトン (@044506117) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

デッドプール2 俺ちゃん(ӦӦ)

— 杉 厄年怖い (@purupururi4n) April 7, 2020

メリー・ポピンズ
メリー・ポピンズ リターンズ
魔法にかけられて
ヘラクレス
プリンセスと魔法のキス
ディセンダント1〜3

ディズニー作品から劇中歌を中心に選ぶなら個人的にはこれ。どの作品も思わず口ずさみたくなってしまうような素敵な歌がいっぱい…!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— nanoka (@7mL_7g) April 7, 2020

明るい映画ならエヴァー・アフターとかおススメかな。シンデレラが継母にパンチくらわすような強いシンデレラのお話し。重いけど、告発とかもいい映画かな。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/V8jAqtHDPb

— 春日 薩摩国(足利ロス) (@sumeragimikoto) April 7, 2020

「機動警察パトレイバー劇場版」やったぁ!って爽快感がある#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— zizi (@zizi_69) April 7, 2020

自粛中に一気見!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/jzElDcZ6My

— 映画フリーク (@eiga_freak) April 7, 2020

このタグ見て昨日バーフバリ見たけどめちゃくちゃよかったなー。急にドラマのセットみたいなとこで踊って歌い出すのが好き。アクションも派手で好き。ロードオブザリングで見たな、みたいなの何回かあったけど。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まゆか (@MMcheerful) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました