国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
私も『オデッセイ』になるなあ。
『マッドマックス 怒りのデスロード』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ハムナプトラ』も捨てがたいけど、『オデッセイ』の端正なストーリーと美しい火星や宇宙船の造形はSF好きには絶好の癒しになりますよ~。

— 沢野清 (@Sawano_K) April 6, 2020

キングスマン
最高にかっこいいんだなあ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— umi (@yumipod) April 6, 2020

最終絶叫計画 – 予告編 (字幕版) https://t.co/K7O4OUwRmB @YouTubeより#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 これ忘れてたw

— ファフナ〜みてくれ吉野葛@8/23(水)23:30〜配信 (@usagimono) April 6, 2020

とても映画を観るような気分じゃない&コロナが頭から離れない。
そんなあなたには『遊星からの物体x(1982)』がオススメ。どんなコンディションでもジョン・カーペンターは観れます。これを観てカート・ラッセル気分で毎日を楽しく過ごしましょう! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/BR5N6Tbh3E

— くちばしペルヒト (@startservice) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
現実逃避できそうなホラー系
「死霊のはらわた」
「エスター」
「SAW」
「死霊館シリーズ」
「インシディアスシリーズ」
「アナベルシリーズ」
「ピラニア3」

— お茶茶っこ休 (@shina_yururi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」
ベタだけど。なにもかもが素晴らしい。 pic.twitter.com/If1lt8RsiY

— 零式毛布(レーシキー・モーフー) (@tau_linus0) April 6, 2020

Fate HFの3章さえ公開してくれたら、めっちゃ元気になるんだけど。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Kore@C102日曜東ピ55b (@korekichi_san) April 6, 2020

『トランザム7000』車冥利につきる荒い使われ方がツボ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yrNhCcAF7L

— 宮坂司露 (@miyasakas) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
地獄でなぜ悪い、インスタント沼
は毎日言ってるかもしれないけど本当に見る価値ある。

— むかいそ (@mkisut) April 6, 2020

『ミスト』。見えない恐怖って、今の世の中と同じやん…… と思ったが、余計に気が滅入りそうだわw 好きな映画だけどねー。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Kore@C102日曜東ピ55b (@korekichi_san) April 6, 2020

気が滅入るときは、自分より不幸な人を見るのが良いのですhttps://t.co/Hb8bdLlWk7#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 国家権力P 諸説あります (@mojiriko) April 6, 2020

「無明長夜首無しの怪獣」https://t.co/pblRMAOghS
ゆる~く視れるインディーズ特撮映画。ガサンガクの目にリアリティーがあればと記憶してたが、ラストは意外とあれだった…#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あすま (@u_boku) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ブルースブラザーズ
音楽好きなら

— 凪 (@musubikatana0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ブルー・ストリーク」
盗んだ宝石を隠した場所に警察署が建ってた泥棒が警官に扮して潜入するお話。要はハリウッド版こち亀(雑)

— ジャック (@J_ack11) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あまり映画見ないからなぁ…
新テニスの王子様英国式庭球城決戦
とか次元が違いすぎて良きよ!

— 白神珀@ぬいと夏旅始めました (@hakuwithnio) April 6, 2020

天使にラブソングを #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 天宮小鉄 (@AK_Sakuramochi) April 6, 2020

「ハンターキラー  潜航せよ」
滅入ろうがブレようがやっぱり信念に生きようも思わせてくれる。ハラハラするけどスッキリする。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/WBfjzPxMPv

— キーボー (@EPbY2QhxkTF6aY8) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました