国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

数百年単位で日中の外出自粛している、ヴァンパイアたちに密着したモキュメンター映画。 デジカメやネットなどの文明に触れてはしゃぐ吸血鬼達が見られる。買い占めする人間を恥辱まみれの行進で囲んでやる!って気概になれるよ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/RZatGL9gM1

— 日向端トム子 (@tomko_5) April 6, 2020

「SOMEWHERE」
映画スターの派手だけど中身の無い日々、そこに前妻との娘がやってきて…
という話。何も起こらない日々がずっと続きますが、特にラストは複雑な心境を繊細に描いています。ぼうっと見れます#エア映画館#セカアカ#おうちにいよう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#stayhome pic.twitter.com/y6eLXQvqFM

— Kaito Tokito8/4-31博多個展 (@piledrive_waltz) April 13, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【ニック・オブ・タイム】

娘を人質にとられ、知事暗殺を強要されるごくごく普通の父親…。90分の時間がほぼリアルタイムで経過していくサスペンス。若きジョニー・デップが珍しく?"普通の男"を演じる。#StayHome #おすすめ映画 pic.twitter.com/sttsncByWF

— にわか映画ファンのF (@xxxisfake) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「キルトに綴る愛」
男に泣かされた女性が集まってキルトを刺しながら話すのは、愛想を尽かしたはずの男性のことばかり

いつも父のことを小ばかにしていた母だけど、父が倒れた時、救急車が来るまで手を繋いで横になり「一緒に行く」と泣いた。
そんな思い出 pic.twitter.com/daAG3Z4GW3

— ジェニフ (@jenif_valentine) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『劇パト1』
…じゃ、むしろますます気が滅入る、か!?(;^_^A pic.twitter.com/9p1ZTGprQf

— コバキンCG(kobakinCG) (@kobakin1967) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あぁ〜たまらねぇぜ! pic.twitter.com/oVggAxdi6s

— アクア監視員リツイート (@RT5000Aqours) April 6, 2020

グッバイ、レーニン!
ヴォルフガング・ベッカー監督

ベルリンの壁崩壊
東独に住む主人公は
心臓の弱い母の為
あの手この手で東独が存続してる演出をする
なぜ父が居ないのか
なぜ母は熱心な社会主義者なのか
滑稽で笑えるけど切ない
透けるナース服に恋をする
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/d6RghUBCuQ

— ぷるる (@pururunpu2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「下妻物語」
「ラブ・アクチュアリー」
「ホリデイ」
「おまえうまそうだな」
「プロメア」
「海獣の子供」
あと映画じゃなくてパルコ歌舞伎なんだけど
三谷幸喜さん作・演出の「決戦!高田馬場」も最高!

— 飛鳥 (@yume100_asu) April 6, 2020

【パディントン】がオススメ
笑えるしなんといってもパディントンがかわいくて癒やされる
意外に泣ける映画だったりもするパディントン2もよかった#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jh0vriFk0G

— きどりっこ突然夫に先立たれたシングルマザー‍‍ (@kidorikko_mama) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「1度死んでみた」 pic.twitter.com/z5D8Nhmquf

— RN まちゃむね!! (@Iamasollover) April 6, 2020

️「特攻野郎チーム THE MOVIE」
Liam Neeson版
大好きな映画
爽快なド派手なアクションとメンバーのめちゃくちゃっぷりが堪らない
大佐はもちろん二枚目野郎Bradley Cooperは何だかんだでやっぱり素敵
ヘリに乗って次の任務に行ってほしい!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/x1bnRMUIAL

— ハイジ (@Adelheid_HARIBO) April 14, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#アマデウス

ほとんどの映画が、じつはそういう効力を持っていると思うけどね。
ただサリエリのように「どうせ俺、凡人だもん」と開き直ってくれると、なんか安心する笑

実際のサリエリは、もうちょっと明るいひとだった、、、みたいだけど。 pic.twitter.com/RUcFeR024R

— mackychan (@mackychan17) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/d1TrIRynGJ

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) April 6, 2020

まあなんと言っても
「はじめての大冒険」と「すりかえかめんをつかまえろ!」ですよね#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— やん (@yanmade0501) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
この2作で間違い無い pic.twitter.com/gYnzzyKkAp

— ことまり (@kototuba0912) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
エンドクレジットもう最高にハッピーになるから…パディントン2https://t.co/OzOFj6Opkl

— はるたま@じゃんく (@harutamano) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました