国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ブレードランナーを相変わらず見ている。
あのルドガー・ハウアーの演じるロイが雨の中で言った言葉。
『 like tears in rain. Time to die.』を噛みしめながら。

あの最後の台詞こそが、ブレードランナーを名作たらしめているんだろうなぁ・・・・

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふうらいぼう (@kumahanaya) April 6, 2020

これまさにさっきやった帝一の國じゃん #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— aiha (@arumaiha) April 6, 2020

https://t.co/w2KNVdN9ex#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
家族がファンでプレゼントして日曜日に拝見。やはりテレビ放映では得られない世界観に浸れます。
SF、恋愛、青春、全ての要素をエンターテイメントに昇華させてるような潔さが僕が好きなポイント。#君の名は

— K5eve (@k5eve) April 6, 2020

「お願いしまーす!」
今こそ家族の絆
家族の力合わせるべきではないでしょうか!?
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/BCcDEO8Q5b

— 山田あきひとε( c ´ω`) (@YakitoY) April 6, 2020

パニッシャー
アクションだけでなく、心理的に追い詰める制裁もなかなか…
制裁者になっても尚、主人公の家族思いな所が良かった(^.^)

トランスポーターシリーズ
ジェイソン・ステイサムのアクションはいつ見ても飽きない
スーツ姿であれはヤバい(・・;)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/FOVWCjGIAa

— -Я-ルーア@9月 ごと嫁聖地巡礼予定 (@Name_Of_R) April 6, 2020

いけちゃんとぼく とにかく泣ける
フィリップ君を愛してる とにかく切ない
タイピスト とにかく可愛い
福福荘の福ちゃん 大島さんすごい
図鑑に載ってない虫 とにかくくだらない
プリシラ とにかく色がキレイ 私が最も好きな映画のひとつ

南極料理人も#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/mGDpbKM0PB

— motoみーこ (@osaketosakanato) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

うーん…LIFE!かな?
もちろん字幕推奨 pic.twitter.com/pFGsTNURo2

— 要@猫の魔術師ᓚᘏᗢ入院中 (@kanameLudwig) April 6, 2020

「雨に唄えば」だね #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 味方熊 (@50mmf35) April 6, 2020

6 Underground
高級車を景気良く破壊してるしアクションが最高にかっこいい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/HIVbrCFE2Z

— reilio️‍ (@anuenue92) April 6, 2020

逆転の発想的に? あえてコレかな #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/SQQJOnWU59

— Kei_JJ_flash (@Kei_JJ_flash) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
筋肉は全てを解決してくれる pic.twitter.com/WYXCXpu8qM

— ジャンプマン (@jumpman25252) April 6, 2020

季節感無視だけど
アホみたいに笑えて、家族への愛を思い出せる素晴らしい映画だと思います!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/igMKrtRT9t

— もちままこ@グエル・ジェターク (@moti_akari) April 6, 2020

メモリーズ 最臭兵器
対策本部の体たらくがひどい今、不謹慎だがすかっと晴れる
大友最高#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CtsCkIvx6Y

— 八坂堂蓮 (@yasakadoren) April 6, 2020

「グレイテストショーマン」!
「THIS IS ME」を聞くと元気が出る#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— サボテン (@kakky0130) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『シティハンター』
バカとスケベに国境は無い。 pic.twitter.com/iIharsZ8AU

— 健太郎@脳出血リハビリ中 (@kentaro_sibajun) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました