国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「デスペラード」
とりあえず復讐の為に撃って撃って撃ちまくる映画。
みんな大好きギターケース型マシンガンやロケットランチャーが出てくる。
オープニングでアントニオ・バンデラスが歌うCancion Del Mariachiも最高に格好いい。 pic.twitter.com/kZBv5vJCBB

— チャーリー・シックス (@charlie_six526) April 6, 2020

私がクマに切れた理由
最後にクマにキレ散らかす様がスカッとする!

ヘアスプレー
いつも前向きな主人公トレーシーが可愛くて好き!音楽も明るくて元気出る!
ミュージカルも楽しみ〜(*´▽`)ノ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/nk6EhlQjJJ

— よもぎ (@flowerpop82) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
誰か教えて〜
鬼滅の刃の最新刊泣きすぎて涙がもう出ないよ……

— ふみ@愛蔵しか勝たん (@HoneyWo09944469) April 6, 2020

ダンサー・イン・ザ・ダーク#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 公式 (@teihennnman) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 そんなもんライフ・イズ・ビューティフル一択でしょ

— どぅゆあん (@TGSism) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
メリーポピンズのリメイク版も個人的にはめちゃくちゃ好き、夢を見ることも空想も、いくつになってもやったって良いんだって思えるし映像がカラフルでかわいい、大人にならなきゃって無理に背伸びしてしまいそうな時にもおすすめ

— 枇杷 (@loquat0721) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ハッピーフライト」ノリの良さがいい。

— kanaderuaio (@kanaderuaio) April 6, 2020

クヌート
ホッキョクグマの赤ちゃんクヌート、可愛すぎる…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Poyo (@MALION33) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「キングコング対ゴジラ」
ご家族揃って楽しめる、史上最強の娯楽作品! pic.twitter.com/dqXAen5nul

— 空論8991 (@2016gfukkatsu) April 6, 2020

映画じゃないけどAmazonプライムでみれるはずの千鳥の相席食堂
特に又吉が出てくる回
ちーよ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— sac (@fujileague) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ#ステイサムもいるよ pic.twitter.com/UzNBu9YGG1

— 真_やっぱりポラが好き (@tdm850_mako) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「天才スピヴェット」
ほろりとする寂しさがありつつも、音楽と可愛い登場人物たちで癒される映画となっております。ご興味あればぜひ… pic.twitter.com/MZpDSQCw6Q

— THE黒@小説素人 (@GUY33585146) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

トップシークレット

こういう時はザッカーコンビとエイブラハム監督の映画見て笑うが一番! pic.twitter.com/jZOTRb7rRD

— 音速司令官MAR-SAN( ͧ-ͧ)(喪中) (@MardySwdc) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/RfruzlPySu
裸の銃を持つ男

— かおりーく (@imomusi_noronor) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
1つに絞れなかったから3つ。
きっと、うまくいく
ジョニー・イングリッシュ
ぼくたちと駐在さんの700日戦争

— tkmty (@tkmty) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
邦画ならキサラギと笑いの大学
笑いの大学は堅物なおじさんとちょっと気弱な青年の掛け合いが楽しい!逆境に負けるな
キサラギは最後全部が分かったときにそうきたか!って思う作品
どちらもめっちゃオススメ! pic.twitter.com/40ENZ5NT79

— もか (@14pandamatu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ハプニング

— 酒呑アスカVRC (@AsukA_sakenomi) April 6, 2020

デッドプール2、エクスペンダブルズ2、最強のふたり

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Anemone (@menoena) April 6, 2020

てなもんや三度笠#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/iCoVXIpDBQ

— 柳生ニ十兵衛 (@n_yagyuu92) April 6, 2020

コマンドー
シュワちゃんが兎に角銃火器ぶっ放してくれる。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— きりん(兎属性) (@skenmrmsn) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました