国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

不思議惑星キンザザ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— maruwo*** 68 (@ma_ru_wo_68) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
なぁーってったって、「ルパン三世 カリオストロの城」でしょ!
ハラハラと爽快なキャラの脈動!
あえてアニメ映画ですね!!

— ビビンバ@鉄鋼人 (@bibimbap72) April 6, 2020

わたしはダニエルブレイク #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 信濃まつもと天は一物も与えず (@shina_matsu) April 6, 2020

ニュー・シネマ・パラダイス#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/zBRZWabajt

— ウーパールーパー愛好会 (@upakai_sol) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
私はこれですね。
「初恋のきた道」 pic.twitter.com/1tyulaqwwS

— MariaAriesti (@MariaAriesti) April 6, 2020

オデッセイ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 一竹蜜柑 (@mikann_6210) April 6, 2020

今泉力哉監督:映画『his』
最初さらに少し滅入るかもだけど、ラストで
「あ~っ!」って押し寄せてくる。激押しです^^ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— てぃあどろっぷ (@teardropdrop) April 6, 2020

機動警察パトレイバー2 The Movie 素人Ver https://t.co/Kz2LAvQq60 @YouTubeより
パトレイバー2しかない!
ってむしろリアルすぎるかもー
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 本題 (@saruwatarisyun) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

しょっぱなから世界観掴まされまくりで、謎まで一直線(解けるとは言っていない)。
何より特車二課を筆頭にしたキャラクター達が良い️

観るとすぐ台風な季節に連れてかれる。 pic.twitter.com/pTpiNTKhbn

— 睦月@趣味に生きたい月間 (@you_mutuki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ショーシャンクの空に
「覚えてるね。希望はいいものだよ、たぶん最高のものだ。いいものは決して滅びない。」 pic.twitter.com/9bMA3B2AuB

— 準備中 (@3ns_radio) April 6, 2020

このハッシュタグよいね!
パディントン借りようー!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— アンパンママン (@anpanmaman) April 6, 2020

機動戦士ガンダムF91#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2JbjJpv3Ab

— 柳生ニ十兵衛 (@n_yagyuu92) April 6, 2020

『シャザム!』
見た目はヒーロー、中身は…子供!?
ある日突然ヒーローになれる力を手に入れて…

とにかく笑えて、元気になれる映画です‍️
人間味の強すぎるヒーロー、新鮮で最高
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qV7Kj8h2fZ

— つくるたべるぷにさん@鬱 (@onemu_puni) April 6, 2020

ゼロ·グラビティ
とてつもない恐怖と孤独を感じさせられる映画。自分の悩みなんてちっぽけだなって思える。
最後まで諦めない。勇気が湧いてくる映画。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/EcWKlRMTET

— なんしゃらほい (@Nanshara_hoi) April 6, 2020

ゴジラ キングオブモンスターズ

とりあえずゴジラを見ておけ
かっこいいゴジラを見ておけ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふにくら社畜まっしぐら (@funi9ra) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

私が元気出したいときに見るのは「プリシラ」だな。

— きえいろ (@kieiro210) April 6, 2020

ジョニー・イングリッシュシリーズ。
特にパート2が最高。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2x6ZYyjRMR

— 鰤z-R (@britz35858093) April 6, 2020

トロピックサンダーをRTしたけど、他にあげるとしたらキングスマン1、下妻物語、ヘアスプレー、かもめ食堂が今観たいなー。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もち (@mnsk_9) April 6, 2020

ホームアローン
何回みても笑い転げるw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— みい (@miximixi27) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました