国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ジュラシックワールド

クライマックスでラプトルのブルーがスローモーション駆けてくるシーンの「おっしゃあああ!!いけええ、やっちまえ!」感は最高。

なお、最後においしいところはあいつが持ってくけどね…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Q (@drums_Q) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
無へ還ろう…無へ還ろう…てかこれ観たら余計気が滅入るよね…?
全人類LCL化すればコロナなんて怖くないでしょ(適当) pic.twitter.com/fzpVjpMF1E

— りゅう (@gameshumi0329) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ファミリー向けならこれ。
『ファンタスティック https://t.co/GT8wKtsmbppic.twitter.com/SnrBAQrUaY

— 「子供と医療」一人なのに応援団 (@kodomo_iryou135) April 6, 2020

デビルマン一択(なんつって) #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ஜめろんஜ××××××× (@s715neco) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

最近、行動量が落ちているので、筋トレしながら見よう
パンもよく食べてるし#ヤマザキ春のパン祭り

— 屁リウム (@Beg8wP1pIJ7caOE) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
汚い方のトイストーリー pic.twitter.com/u0I2CVlQvC

— 枩葉松(トキワヨウシウ)@カクヨムコンCW賞受賞 (@tokiwa_yosyo) April 6, 2020

こんな時だからこそ、家で映画見よ!
オススメ海外ドラマご紹介https://t.co/H12IzkwGsw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #映画 #海外かぶれですが何か #海外ドラマ #海外ゴシップ #ネットフリックス

— kaigaikabure (@kaigaikabure1) April 6, 2020

ノン子36歳(家事手伝い)
ノン子さんの少しダメダメなところがいいよ。源さん演じるマサル可愛いよ。でも、最後らへんはむちゃくちゃ怖いよ。
濡れ場があるので家族と一緒に観ないでください。あと、R15指定です。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こじまな@1日最低1時間勉強するぞ! (@bknb_HIK_0807) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これは本当最高 pic.twitter.com/KIQ351wmYA

— ‍️Itonami‍️Rey‍️Skywalker‍️ (@ItonamiRei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オーシャンズ
半端じゃなく寝れる
最初のザザーン…ザザーン…という波音で当時めちゃくちゃ寝た
(なお内容は全く分からない模様) pic.twitter.com/XcBjANt3yl

— ますべ(KENZEN) (@g4_oi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ハードコア』
一人称視点でのアクション映画。
とにかく戦う、走る、撃つ、殴る。
爽快な一人称アクションゲームのプレイ動画を実写で見ている様な内容。(ストーリーもそんな感じ)
とにかくアクション、戦闘が見てぇんだって人向け。 pic.twitter.com/fb6TvXawyr

— トバガヤ (@yanma73897330) April 6, 2020

紅の豚  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
綺麗な海と空。しょっぱい事情を抱えながらも豪快で憎めないおっさん達。快活で明るくて強い女性たち。
大人になってから見るとますます魅力的な映画

— とろろみそ (@tororopical) April 6, 2020

「天空の城ラピュタ」
説明は要らんやろ(о´`о)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ムスカ様の死に様が素敵すぎてスピンオフ作ってほしいくらい

— SHINO (@chatnoir_33) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こっちの「シンデレラ」。知ってる人少ないと思いますけど曲が素敵なんですよ〜。 pic.twitter.com/V52SHNbeq4

— サトモ (@satomorosa1) April 6, 2020

このタグ、ずっと見てられる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆずはち (@yupipi3355) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
1作目よりも個人的にはこっちのほうが好き pic.twitter.com/OSDAAJozpU

— シールバック@アシモ (@kongkoyashi) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました