国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

マイケルヨーク主演の三銃士!!!
古い映画だけど、三銃士映画の中ではピカイチだよ!(私的に)
三銃士四銃士と続けて観るともっと素敵よ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— なこ (@n_kikaku_z) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

みんな大好き #Amazonプライムビデオ で見れるのだと
・メンインブラック1-3
・ゴーストバスターズ1-2
・グーニーズ
おっちゃん世代むけかもしんないけど、良い。

— u_rahigus (@u_rahigus) April 6, 2020

バトルシップ
コンスタンティン
オーシャンズ8#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ただ私が好きなやつです。

— mario/まりお@ニャンモナイト (@mojyamojyari) April 6, 2020

デトロイト・メタル・シティ(プレビュー) https://t.co/3LMSDZGija @YouTubeさんから#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 芝 (@poejier1) April 6, 2020

引っ越し大名!
明日フラゲ日だよ!源さんがハチャメチャしてるよ!そして、かっこいいよ!充希ちゃんのコメディエンヌっぷりが炸裂してるよ!一生くんが荒々しいよ!片付けがしたくなるよ!
あと、原作と少し別物と考えたほうがいいよ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こじまな@1日最低1時間勉強するぞ! (@bknb_HIK_0807) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

奇跡のシンフォニー

見終わった後 あたたかな気持ちになるファンタジードラマです️ pic.twitter.com/iPVNSiGhWc

— なお (@naooan) April 6, 2020

リトルミスサンシャイン
ノッティングヒルの恋人
アバウトアボーイ
ブリジットジョーンズの日記
プラダを着た悪魔
リトルダンサー
エリンブロコビッチ

全部女子向けか
ヒューグラントの映画はほんわか系多し

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆりーぬ (@yulia_lilium) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

・翔んで埼玉
・きっとうまくいく(というかインド映画?)
・グレイテストショーマン(好きなだけ)
・ミニオンズ(頭空っぽにして見れる)

— しろのわーる (@shirono_no_noir) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これはウルフ・オブ・ウォールストリート
金ドラッグセックスhttps://t.co/hdWbCjzTf5

— やぬきあか (@aka_8nuki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)https://t.co/VYwnPHt68G

おすすめの神映画たくさんあるけど、その中でもとにかくハッピーな気分になりたいならこれかな~

— プラネタリウムの向こう側 (@angkor_rhy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ホットショット1と2https://t.co/6vIfFt3h58

— 風魔エルボーロケット武士 (@DFJAZZ_fm7) April 6, 2020

思考を声に出していた
背中を声にしていた
視線を声に隠してしまった
皆を目を口にいった
お前も会話を口にくれた
僕も全てを目標を食べる
彼も酒と酒を探す
彼も音楽や酒をたのしんだ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

コクリコ坂から
図書館戦争 革命のつばさ
最強のふたり
探偵はBARにいる2
殿、利息でござる
チアダン
空飛ぶタイヤ
決算!忠臣蔵
ぼくらの7日間戦争

以上、ムビチケ販売以降の作品

— 中原元彦 (佐賀系神奈川県民) (@nakahara_moto) April 6, 2020

ハングオーバー #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— うーぷ- ̗̀ ̤̥̤̮̤̫ ̖́-しにながらいきる (@uhiupu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ぶっちぎりでHotshots!

色んなワンシーンを躊躇なく丸パクリ且つ、面白おかしくするこのシーンホント好きhttps://t.co/3LPh8P5QC6

— Halka (@Halka_DJ) April 6, 2020

やはり春田と牧は最強です!!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/DkfFQVHhTU

— えーり×えろりABRACADABRA (@teihenXXXlove) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ザ・マジックアワー』
楽しさ、切なさ、ハラハラ、悔しさ……いろんな感情を満喫して、満喫しきった故によい意味で後に何も残らない、まさに魔法のひと時。 #三谷幸喜 脚本監督。 https://t.co/MCGMBwtUjB

— ちびやの (@dr_shibaitaroka) April 6, 2020

青春の殺人者なうきょうさん #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/rJQT6jnu7X

— 桜井卜全 (@koguma_Z) April 6, 2020

もちろん今やってる #帝一の國
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ルカ@ススメミライダ (@lucadeil) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました