国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ドウェイン・ジョンソン pic.twitter.com/x8uNSTArxI

— ネギトロ (@dhurahan8211) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あえてドン底に叩き落とす pic.twitter.com/2SVRuMDsQv

— センはた(3X) (@friedmeat) April 6, 2020

ザッカー兄弟の作品なら大体OKなんだけど、一番のオススメは「トップシークレット」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 壱男 (@ichidozan) April 6, 2020

あとは「ニューヨーク東8番街の奇跡」「ショート・サーキット」「少林サッカー」「マウス・ハント」「魔法にかけられて」が面白いです。ぜんぶハートウォーミング系。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 俺の名はイッパイアッテナ (@chinochin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ワイルドスピード
パシフィックリム
mcuシリーズ
名探偵コナン
トランスフォーマー(実写)

— ラッシー (@rassy182) April 6, 2020

俺からもう一個。

機械的なプログラムの整合性

不完全な人間の感情と理性

重なった時

不都合な事が起きてしまう。

人間はそれを望んでない、
機械はそれをまっとうする、
人間は完成された生物なのか?
機械が不完成なのか?
あなたの判断はこの映画で#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ya8OmKlETO

— きお (@seazaurus) April 6, 2020

ミスタールーキー #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ランナP (@Rna_HAYASE) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  ボリウッド映画のド定番「きっとうまくいく」。笑えるし泣けるし痛快だしで憂鬱を吹っ飛ばす!観終わったあとは、しばらく口癖が「Aal Izz Well(きっとうまくいく)」になること請け合い pic.twitter.com/Q7NZNYXBZk

— kiske (@kiske13562553) April 6, 2020

ヒート
用心棒
天国と地獄
ダークナイト
アニーホール
キャスト・アウェイ
ゴッドファーザーPARTⅡ
ロスト・イン・トランスレーション

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— さても (@Dn4ZYy2TWFfdSwS) April 6, 2020

ホームアローンだ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ドラゴンロード (@Bio_Hazard_0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
カメラを止めるな!
劇場版仮面ライダーOOO 将軍と21のコアメダル
劇場版仮面ライダージオウ OverQuartzer

— 刻馬 (@kokuba_creative) April 6, 2020

ひろしがみさえの武器にトランスフォームしてるとこ好き#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yUBuFxDjmV

— ぺっぺ (@katopeppe31) April 6, 2020

「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」

これで決まりだ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 蒼天 (@BlueS065) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

県庁の星。

織田裕二さんはあんまし興味ないけど、柴咲コウさん目当てに観た映画。

期待してなかっただけにすげぇ面白かった。

WOOD JOB!も良かった。

— 神崎 (@SanaeKanzaki) April 6, 2020

あと個人的に1番好きな映画だったら
ラッシュアワーシリーズだけど
特に2が好きかな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— やのやの (@coquettishnight) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

パシフィック・リム

何がなんでも勝つんだよ!

— まぉぅ@D.O.D. (@M_a_o_u) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

なんて素敵なハッシュタグ…

こんな時こを笑いと感動で嫌な気持ちを吹き飛ばそう!!https://t.co/gRcmt5F7fI

めっちゃ笑えるし、クライマックスシーンの歌は鳥肌モノ!!

超オススメです!!

— のにTOEIC800×英語アプリ20個使ってみた (@noni_toeic800) April 6, 2020

Modern Times – Charlie Chaplin Eating Machine https://t.co/GnkKlgUWRc @YouTubeより

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ひすわし (@hisuwashi4649) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました