国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ってハッシュタグがあるけど、ビョーク主演の「ダンサー・イン・ザ・ダーク」って映画はなんでもない時に見てもどん底まで沈むから今はやめとけ。

— まさみん (@masamin405) April 6, 2020

インファナル・デイズ
インファナル・アフェアじゃないよ。あのコンビの若い頃の映画だよ。
アンディ・ラウが脳筋ヤンキーを演じる香港コメディだよ。
気が滅入る状況を忘れるというより気が滅入ってるのがバカらしくなるタイプの映画。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— トリウム@bluesky移住中 (@LittleThorium) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ここだけでもいいぐらい。 pic.twitter.com/WFXPOYbrei

— TETSU100% (@TETSUnoTAMACY) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ヘアスプレー(2007)

— ちーまま (@owaraigasukida) April 6, 2020

異世界系の元祖(?)が原作の映画
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jJfJLgB8aT

— ネコ猫シャリタツスキー (@nizigen_neko) April 6, 2020

https://t.co/ajT8oG4GAsジャッジ-DVD-妻夫木聡/dp/B00J88I7C8#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まさ@週末ラーメン備忘録/FF14:Heine@Aegis (@Heine_Aegis) April 6, 2020

デトロイトメタルシティ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おきく@39 (@wabs05) April 6, 2020

聖の青春#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こわっぱ (@kowappaoot) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

それは自粛のせいじゃなく仕事のせいなんじゃ…。

— いと子 (@Kx8Pw) April 6, 2020

『プロデューサーズ』

プリティーで濃ゆい芸達者なおじさんが山ほど出てくる。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 麦味噌 (@monomozuku) April 6, 2020

シンドラーのリスト 今より過酷な状況を生き抜く知恵

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 哲子徹子 (@bakaahobaka) April 6, 2020

これは「南極料理人」一択でしょ。エビのくだりとラーメンのところが好き。あと無性におにぎりが食べたくなる #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— れーめい@FANKS (@raymay_tokitoh) April 6, 2020

バーレスクは面白かった!
また観たいな、最近TSUTAYAとか全然行かない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— みおのん (@mionon1906) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
仮面ライダー平ジェネシリーズやな

— もかみぃ(萌可 ミーケ) (@mi_kemoka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

映像がキレイでおばあちゃんたちが元気でとってもcuteなの!
おじいちゃんおばあちゃんが元気な作品って大好き。 pic.twitter.com/jwuTpqtiOQ

— 天亮 (@ten_r_b) April 6, 2020

ハゲタカ
もうオッサンばかり出てくるオッサンパラダイスですよ。萌える

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 草薙香里 (@kusanagikaori) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
なんてラブリーな日だ!
Madmax Fury Road
V8をキメたら嫌なことなんて全て綺麗さっぱり忘れられるぞ!
V8を讃えよ pic.twitter.com/9YCrrMdDF1

— B.I.G. Chicken 1123 (@chicken99830213) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました