国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#るろうに剣心 シリーズ
実写映画の中で数少ない成功作のひとつだと思います。
第1作を見た時は殺陣アクションに異常興奮しすぎて、見終わった直後は燃え尽きて立ち上がれなかったです。
今年公開の最終章は頼むから延期しないでくれ! pic.twitter.com/sMkg150hoW

— 駿河yaman (@yaman5142) April 6, 2020

『セラヴィ!』https://t.co/BNkB8jk7Wo

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 藤島由希 / Yuki Fujishima (@YukiFujishima) April 6, 2020

ダンサーインザダーク
ミスト
セブン
ホステル
チョコレートドーナツ
灼熱の魂
悪魔を見た
隣の家の少女
無垢の祈り#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 青霙 (@Ao_mizore) April 6, 2020

超融合!〜時空を超えた絆〜
程よい上映時間と燃える展開がだね #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/hR5TSzX8uL

— さまよわない鎧 (@samayoroi) April 6, 2020

インド映画は長いから時間を忘れさせてくれるんでおすすめ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 明松 (@za_dw) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ロードキラー
めちゃめちゃハラハラしたサスペンス悪ふざけも程ほどに。 pic.twitter.com/VgJxWPfum7

— みっちー (@ohtakasama322) April 6, 2020

メン・イン・ブラック
チャーリーズエンジェル
ゴーストバスターズ

いずれも初代が最高すぎる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— しいな@アイシ21周年!新作読切!?神! (@shina1215) April 6, 2020

ゾンビーバー、EDが好き #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vDtqMwjyXL

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ラッシュ・アワー」
クリス・タッカーとジャッキ・チェンのやり取りがすごく好き(*´`*)

— ルテナ (@pakiraq) April 6, 2020

俺たちフィギュアスケーター
原題がBlades of Glory

アホが天元突破で笑うしかない
ちょこちょこ本物スケーターが出てくるのを探すのも楽しい
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 7morica (@7morica) April 6, 2020

翔んで埼玉 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
リアル翔んで埼玉になりつつある状況だけど笑ってコロナ吹き飛ばせ(」’ω’)」オオオ!!!ウウアアオ!!!!!!
和みたいなら孤独のグルメ

— 紫苑( 'ω' 三 ノ'ω' )ノ (@voice_sion) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ガールズ&パンツァー劇場版』
も考えたけど、人によっては大洗が恋しくなって逆効果に……

— 荒間大輔怪獣中年 (@aramadaisuke) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ベイビードライバー

— ヤナギリュータ (@yryuta99) April 6, 2020

フォーンブース。公衆電話ブースから出られない映画。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 進撃のサルボボ (@ieCOLWxQgql21XO) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱり、ドラえもんの各作品でしょ。
基本的にハッピーエンドだし、頑張ろうって気持ちになれる。

— 江戸っ子 (@ai_kenshin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
勧善懲悪でスカッとできて、コメディ風味のある作品がいいね。
ジャッキー・チェンの「蛇拳」「酔拳」「プロジェクトA」はとりあえずどれもハズレ無しでスカッとすることうけあいhttps://t.co/A8aBpobUwE

— @ねこらい堂 (@nekolaido) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
いろいろあるけれど、純粋に向き合って乗り越えて行こうよ。 pic.twitter.com/RGFTWBBvvP

— tomsan (@olacleolacle) April 6, 2020

ショーン・オブ・ザ・デッド観ようぜ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 沙羅 (@kagetsu_sara) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
キャッチコピーの通り。 pic.twitter.com/4hy7wF3cje

— 葉っぱのフレディ (@ooyosojinrui) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました