国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
グレイテストショーマン
ビッグフィッシュ

— おたすけ (@70_help) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ヒーロー靴をなくした天使。

この世は嘘ばかりだけど、その中で好きな嘘を選んでいけば良い。
そして誰でもヒーローになれるんだ!!
(アイロボットも好き) pic.twitter.com/LzS4cF1Arc

— のんびりゴンスケ (@xxxxgonsukexxxx) April 6, 2020

『宇宙人ポール』 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
SFファンの英国人2人が米国オタク旅の道中に出会ったのは宇宙人。彼の目的地まで付き合うことになるが政府に追い回されたり波乱と笑いのロードムービー。
ポールとの出会いは自分の殻を破る勇気をくれる 「たまには冒険したっていいだろ?」 pic.twitter.com/ayebTUZvwK

— motugi (@MCZlAVO) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

で、好きな映画(特撮抜き)を語ろうとしたら

M.I.2とかザ・ロックとかが出てきちゃって反省している。

TAXIあたりにしておくか…www

— KEN-G2@土曜東T38b (@KEN__G2) April 6, 2020

「ガールズ&パンツァー 劇場版」 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  

戦車道は人生の大切な全てのことが詰まってるんだよ。
でも、ほとんどの人はそれに気づかないんだ。

— まじゃる (@MAJARU_17) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「センコロール コネクト」https://t.co/bTpBYCLIb2
爽快な夏を感じに行こう

— 雉杤(kijitoti) (@kijitoti_NV) April 6, 2020

「MAZINGER Z INFITY」だろーがよ 元祖スーパーロボットの活躍、刮目せよ! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 油屋 (@wVVuMmKpTS3OWPK) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天使にラブソングを

ぱっと思い浮かんだのはこれかなぁ。2も好き!字幕版で。

— かんや (@kesiakakokiake) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
外国のコメディ映画ではとにかくNothing To Loseがオススメ。芸が細かくて始終笑わされる。定期的に見返したくなるほど大好き!ついでにあのスキャットマンとクーリオも歌ってるサントラも最高だから、みんな観て! pic.twitter.com/rm2KAGaSKG

— まりえる(Mariel) (@marieledgey) April 6, 2020

そりゃやっぱり『真田幸村の謀略』でしょう。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ういん (@wing_wing6667) April 6, 2020

グレイテスト・ショーマン
天使にラブソングを
ブルースブラザース
バジュランギおじさんと、小さな迷子
ダンガル きっと強くなる
ヘアスプレー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— なっちょ (@ohlalacestlavie) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
取り敢えず勢いと熱さで行こうぜ
マハリユワレガアイェサヴァナレ! pic.twitter.com/QYeuWSqeEV

— クロー@防人仮面エクシヴッ! (@YukiRaven) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ギャラクシークエストhttps://t.co/VXqgx884Qv

— きむちん (@grepo83) April 6, 2020

これも何度も映画館に観に行った〜

今見直しても、本当によく出来た娯楽映画だと思う

人生で一度は観て欲しい映画!

映画 「E.T.」 劇場予告 https://t.co/SmWEgMIYhl #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— kumitabi (@kumitabi) April 6, 2020

パピヨン
マックイーン演じるパピヨンの生命力は何度見ても感銘を受ける#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/nQCFeQXLcU

— バチーん (@sokorahen3) April 6, 2020

インド映画の『マッキー』。
主人公が健気で可愛い
アクションあり、ダンスあり、恋愛ありでめちゃくちゃ笑える

虫が出てきます。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— みずもち (@mochi_tuki85) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ピーターラビット
人とウサギの最高に下らない争い pic.twitter.com/fVeweL5guY

— マイコック卍スモール (@kazuki19841125) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました