国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ソ連映画の『コーカサスの女虜、もしくはシューリクの新しい冒険』はオススメだよ!民俗学の研究のためにコーカサスに向かう青年のドタバタコメディ。60年代の映画だけど今観ても面白い!YouTubeに日本語字幕付きで上がってるよ!https://t.co/oThgF0zvfo

— sayuki O (@MetalSayuki) April 7, 2020

希望はいいものだ
何よりもいいものだ
いいものは決して無くならない#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qldXBoet7R

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
メンインブラック
続夕陽のガンマン
コマンドー
ダイハード3 pic.twitter.com/EdlQ2c4Y8t

— 北部少尉 (@67ViEqcow98B2rV) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

まあ…僕の場合は東映実録やくざ映画とゴジラ(1984年版)とトラック野郎シリーズを観ていれば気が滅入ることなどは少しの間だけ忘れてしまいます…。 pic.twitter.com/p7pFwzcwX1

— やーさん (@ya_san8931) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

フルモンティ!男たちがストリップやる話https://t.co/t34kwGJaKE

— はれ太郎滝沢 (@takitakihare) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ゴー!ゴー!若大将

若大将シリーズはどれもそうだけど、この時代にこんなノーテンキでノンポリな大学生はスゴイぞww

今回は新発売の510ブルで学生ラリー参戦だ pic.twitter.com/lPHb1qMg0d

— ぜん (@zen206swxs) April 6, 2020

劇場版ゆゆ式 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 飛石カルス(ФωФ) (@abkm_interfere) April 6, 2020

既出かもしれませんが「BIG FISH」
自他共に認める冷徹・鉄面皮の同居人その1が
そっと泣く程、良い映画です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/epx88YIEs8

— ヨル (@spinel_sugar) April 6, 2020

ピーター・バーグ監督と主演のマーク・ウォールバーグの
Wバーグが放つスパイ・アクション大本命!!

【マイル22】上映決定!!
5/1(金)~5/28(木)の4WEEK上映(予定)!!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #なわけではないかも #ジョイランドシネマ #ハンバーグ食べたいな #気持ちがマイル

— ジョイランドシネマみしま (@joy_c_mishima) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 ではないかもしれませんが「兵士だけどヘタレ」な若者が突然の災禍(ゾンビウイルス蔓延)に直面し、ただ逃げ惑うだけ…一転、天敵上司とタッグを組んで立ち向かう熱いバディムービーです#ゾンビプーラ
DVD発売中!
Amazon Prime Video、TSUTAYA他配信中! pic.twitter.com/N9TAMYH2k6

— 映画『ゾンビプーラ』公式 (@zombiepurajp) April 16, 2020

気が滅入らなくなる映画をお探し!?けっこう、ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。20世紀FOXのコマンドーです。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yQSKTljAZd

— 餅屋 (@mochiya00) April 6, 2020

俺は死ぬ前に笑顔になるために見る映画はタンポポと決めてる

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Dpo3Dta89t

— ししジニー (@jiny3jiny34643) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

予備知識一切無しで一本完結で観れて、尚且つ王道ヒーロー物のULTRAMANとか… pic.twitter.com/I2cWxqroSc

— 緋那・オーグリス@ジェノブレイカー (@genobraker_nora) April 7, 2020

グレートウォール#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あえて!誰も!推さなそうなのを!!
でもこれのマット・デイモンは史上最強にかっこいいし映像も演出もアクションも最高なんですよ!ちょっと中国系のおおらかさが目立つだけです! /K https://t.co/wGBEZBbsiP

— さのまさき・わたなべ京 (@masaki_kyo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『パディントン』!ママレードジャム抱えて観て下さいhttps://t.co/usMdScYuYy #Filmarks #映画

— 三社電機製作所公式 (@sansha_PR) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました