国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

グランドイリュージョンとかどうだろ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— YYyuri (@tw_xxxxxxyuri) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ペンギンハイウェイ」

— しきみ (@Shikimi_niko) April 6, 2020

ケーブルガイ…いやダメか。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— nishiya (@Nishiya_S) April 6, 2020

基本的に明るい映画ばかりだけど、時たまキツイ映画並んでて、その中に「毒を以て毒を制す」って書いてあってむせるぐらい笑った #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— パパ (@Q_bonsaka) April 6, 2020

『ブルース・ブラザース』
自分たちの音楽を信じてやまない。街を巻き込みドッタンバッタンおおさわぎ。
『きっと、うまくいく』
一緒に踊りだしたくなる瞬間がある

どっちもアマプラにあります。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ちゃん。(˙˙) (@yamamonchii) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

最近だとまだ円盤出てないけど「初恋」ですね。余命宣告されたボクサーとヤク浸けの女の逃避行だよ。
ポロリもあるよ。(首が)

— τ(タウ) (@Tau9649) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『不意の旅人』

東映が製作した人権教育映画なのだが、まったくお題目的な展開がなく人間ドラマだけを描く異色の作品。なぜにDVD化されないのか。超名作。 pic.twitter.com/kxvJ4b2PbZ

— Takashi Hiruma (@quadrumviro) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ゴジラVSビオランテ」
スーパーX2と黒木特佐かっこよすぎ。 pic.twitter.com/cbNblU7xRU

— うらじゃP (@nakaharaizum) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 がトレンドに入るってことはさ、こんな時こそエンタメが、必要なんだよ。エンタメを途切れさせてはいけないよ。

— うらら (@urarajpnn) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

オースティンパワーズ pic.twitter.com/XtVnzML30S

— kko-to-da (@workatworld) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あとこれ
本当前向きな気分になれるからおすすめ。(ちなみにこれはゾンビ映画ではありません) https://t.co/bgtob9Fwl1

— 鮫肌実 (@GhgkW) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 志穂美悦子さんの問答無用アクション映画 pic.twitter.com/YgXSzRpwoN

— 工藤雅人 (@75C2GsnQSedoLtr) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
(=-ω-) ある意味ガンドレスより有害。
 (l ω l) だまれ! pic.twitter.com/PstxRYwL4s

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 コロナ問題、ついに緊急事態措置案の公表となりました。我慢して従わなければなりません。こんな時は、ミッションインポッシブルシリーズを見て忘れたいです。他には、マンションの事も考えてみたいです。https://t.co/yLIYFMsgZV #コロナ問題 #マンション

— 吉田秀樹 (@q8lwwruxDOebRL0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

沈黙シリーズ

— セキガミ (@sekky824) April 6, 2020

不思議惑星キン・ザザ
迷子の警察音楽隊
ネバーエンディングストーリー
インスタント沼
パターソン
ダージリン急行
グリーンブック
とかかなあ。

まあ、映画はどれでも忘れさせてくれるけどねー。
アダム・ドライバーをチョイスしとけば間違いない気もする。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— キノタク (@kinotakk) April 6, 2020

ムリに明るい音楽とかモノに触れて気分をアゲようとするのは逆効果なんだって(・ω・)
だからこの際エグいスプラッタとかがいいとおもうね
ムカデ人間 とか CUBE を観よう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Takumi (@Takumi_BM) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
AtoZ 運命のガイアメモリ
坂本監督が手がけるアクション、キャラの濃いNEVERのメンツ、ジョーカーの孤軍奮闘からの二人で一人のライダー復活、クライマックスの大逆転

全てが面白くて熱中できる

— captainM(キャプテンエム) (@Captain_IBM) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『オデッセイ』
絶体絶命の危機だと思うだろ?
だからこそポジティブに生きるのも大切なのですよね。 pic.twitter.com/9KUm3YjfFI

— 伊ト直 (@itonao70) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あとは、いつもおすすめしてるけど、#きっとうまくいく
インド映画

— かんばさん (@mqzJC4Vfybg3J9L) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました