国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「オデッセイ」
「軽く死ねる」状況に陥ったら

・記録を付ける
・困難は「分割」して考える
・どうしても解決できない問題にぶち当たったら、さっさと寝る

・仲間を信じる pic.twitter.com/RFGs9Bc3GN

— WOLFRUM(ウルフラム) (@4everfruit) April 8, 2020

韓国産の超イカす西部劇アクション、「グッドバッドウィアード」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ov10xcoaMl

— S字 (@Gulogulo_wv) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そりゃあ #サーホー でしょ。ストレス発散、免疫力アップするからもっと映画館で観たいのに! 二回ガラガラの映画館で観たけど、万一感染した時「映画館行ってました」とか言ったら会社クビになりそうだからこれ以上行けぬ。#Saaho

— シロヤシオ (@Goyotsutsuji) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こんな時ぼくらが見る映画、これしかないよな!!! pic.twitter.com/UCsrfdqgLD

— よーでる (@duema626) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『きっと、うまくいく』

インド映画の初心者にもおすすめできる、
笑えるし、感動もあるし、すっごくいい映画です!

観終わった後は、
なんとなく、うまくいけそうな気がして元気になれます

ーReyの雑談https://t.co/dFH5eyiN74

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) April 6, 2020

私の1番好きな映画
「ただ、君を愛してる」

この間久しぶりに観直したけど、何回見ても最高
風景がとても綺麗で、ストーリーも泣けるし、なんといっても宮崎あおいがめちゃくちゃ可愛い
見たことある人いたらこの感動を共有したいぐらい#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/bp3hMNsZCS

— 百花 (@Momo__momo__ka) April 6, 2020

みんなでP.A.R.T.Yしてスマイル連鎖させようぜ!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/n49o79xe3D

— ミスターいーじー (@ijimax_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/FRKrLNeA13
『スラップ・ショット』1977
こういう時のためのナンセンス映画もしっかり残してくれて名匠ロイ・ヒルありがとう。 pic.twitter.com/CNtavdN4dK

— babby (@cipriani_s) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#トレンド40秒チャレンジ

皆さんの、
お気に入りの映画もききたーーーーい!! pic.twitter.com/eCzBlqnPdz

— 薫る/世界一の難病克服ReriseNewsインタビューアー|ソツタクドウジ (@Tatoru18) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『日本統一 』

日本統一28 #GYAO https://t.co/ilCqIkeSQc

— さこ(砂狐) (@sakotanka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

諸君!!
コレを見てコロナを克服しようではないか!!

そしてコロナに勝利した時に、この映画と同じように叫ぶのだ

「今日が、我々人類の、独立記念日だ!!!!!!!」 pic.twitter.com/HZAOWErkHL

— そゐぎんと (@FkF9buzsWUvR97V) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「DENKI GROOVE THE MOVIE?」 pic.twitter.com/Uavu8qLUdN

— ナゴム魂 (@soul_of_N) April 6, 2020

どう考えても

『ムービー43』

一択!!!!!!!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9uR65pQXF0

— 橘さり (@TachibanaSari) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シカゴ

「忘れさせてくれる」のが、くだらなくて笑っちゃってなのか、ぼんやり癒されるなのか…
私は暗い映画やホラーサスペンスを観ることが多いから「より大きな恐怖で迫ってくる」みたいなのばかり思いついちゃって
シカゴなら楽しいよね! pic.twitter.com/Ra07CqiUL2

— ぴっころ (@piccolonium) April 6, 2020

何番煎じだ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QzJeRqPVRL

— モヒカン@日本語読めない卓 (@DOM_Yomenai) April 6, 2020

『地獄でなぜ悪い』
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/L6VFLGxesH

— あおクロぽん (@frontaletoanata) April 6, 2020

『マルコヴィッチの穴』
なんじゃそりゃ~️
え、どういうこと️って思ってるうちに観終わる、不思議な世界観。

7と2分の1階に行ってみたいし、穴にも入ってみたい。#エア映画館#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#セカアカ

— ajiko (@nihon5ajiko) April 17, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マグニフィセント・セブン
7国籍も性格も得意な武器も違う7人の男達が、ただ一つの小さい町を守るため悪と戦う映画です。激アツだからマジで見てほしい。
俳優陣も豪華で、吹き替え俳優も約束された方ばかりなので是非。
オタクは見ろ。言いたい事はそれだけ。

— ヒラリーファニー (@bbbigbird) April 6, 2020

後にも先にも劇場に10回以上通った映画は「ソレダケ/that's it」コレダケ。親に戸籍まで売られ海に沈められても俺はまだ死んでないな染谷将太、黒いカリスマ悪の権化ユニコーン綾野剛が観れるのは「ソレダケ/that's it」だけですよ。お嬢ちゃん^^#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/osWl9Opxmd

— 野音 -non- (@910kan96bou10) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました