国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

アダムスファミリー
劇場版名探偵コナンシリーズ
BLEACH Memoriesofnobody
ドクタードリトル
MIB
ワンピーススタンピード#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
他にあったと思うけど

— 護刃ハイキュー沼 (@YUZURIHA_7399) April 6, 2020

観るなら吹替版がオススメ。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/86DU2TAC1M

— 石動森一郎@現在TL見てない (@isurugi_rei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

まずは『恐怖女子高校 暴行リンチ教室』を。

金子信雄演じる学園理事長が女学生に憲法第九条を朗読させながら「ワシは戦力を放棄しちょるよ〜」と犯す。
そして、ラストのアクションで取って付けたように燃え上がる日の丸。

……誰も女子高生に見えない。 pic.twitter.com/Mt0YFNHKyc

— Takashi Hiruma (@quadrumviro) April 6, 2020

デジモンラスエボは最高に最高だったし初見はほぼ全編泣いてた円盤はよくれ…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 山吹アヲ_号館Aぬ57ab (@awo_yamabuki) April 6, 2020

ショーシャンクスの空にかな
これ見ると自分はなんて恵まれた環境で生活しているのに生きづらそうなんだろうと実感させられてこの様に生きたいと思わせてくれる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 凡人 (@bonzin0126) April 6, 2020

エクストリームジョブ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— りえっぷ (@rie17chan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ちょっとおバカだけど、前向きで努力家で他人からの評価なんて気にせず、自分でどんどん道を切り開いていくエルを見てると元気が沸いてくるんだよね。 pic.twitter.com/tNEk8lvyA8

— へのへのもりた (@henohenomorita) April 6, 2020

気が滅入るような作品ばっかり見てるなオレ。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/OuZnphiqO1

— YASU (@swdv1977) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「太陽を盗んだ男」(監督 長谷川和彦)足立区一のお調子者f@ https://t.co/U36ld7qWt1

— ママデューク@f (@mamaduke666) April 6, 2020

「ホーホケキョ となりの山田くん」
ジブリ作品としては無名だけど時間がある時ほど観たらのんびりできる平和に始まって平和に終わるお話
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/8ab1YWeuth

— へばねぇ〜 (@3_2_8p951) April 6, 2020

気楽に見れて、ラストに明るい気分になれる映画でまとめてみました。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/JqJn0jjHKX

— たかはら (@takahara_10) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あっ
『シャークネード』シリーズと
『アイアンスカイ』忘れてた

— Flash_Sum (@flash_sum) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ソイレント・グリーン

ダメだ

— (T.T)(ロムスカ) (@amecomin) April 6, 2020

「お買いもの中毒な私!」が好き。
笑えるし最後は色んな意味でスッキリする。
定期的に観たくなっちゃう。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6Mesz3E5JU

— (@pikority) April 6, 2020

断然バーレスク
小柄な体からは想像出来ないようなパワフルな歌声で鳥肌が立つほど圧巻のパフォーマンス!!!

アギレラの歌唱力は世界一#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/DtHFT7nR4X

— Miritaya@どりよめ (@Miritaya2) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました