国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

自分の #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『レクイエム・フォー・ドリーム』
おすすめ

— USS Nakαmuρα (@jdxhe) April 6, 2020

そのままリメイクだったけど、ラストのオリジナル台詞が素敵だった日本版50回目のファーストキス#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Laki (@Laki_F) April 6, 2020

「希望は良いものだ。多分最高のものだ。素晴らしいものは決して滅びない」

ショーシャンクの空に#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おしょう (@namagusa_19) April 6, 2020

日本以外全部沈没

スゴイ好きよこの映画。
パロディー映画だけどね。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— つばめ そろそろオフトレ再開 (@Tubame_Snow) April 6, 2020

トム・ハンクスから「すべてをあなたに」
知ってる人はいなかったけど(笑)面白かった。
個人的には「世界一キライなあなたに」が超好きだった#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— うし (@YwX0Iz16VrH6vHU) April 6, 2020

キャノンボール

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ますみん! (@masumi_ta27) April 6, 2020

多分これだと確信してる~#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/k7I3xgRjXW

— 来夢宅呑みテキトー自炊意識低い系建築設計屋 (@kim_sao) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ワシもそうだけど、結局みんな自分の推しの映画だろ。

— Yukio U (@GridIron2437) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マッドマックス怒りのデスロード

— むらとも@COYS (@Fulelu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ショーン・オブ・ザ・デッド」
思い出に残る最高のゾンビ&ギャグ pic.twitter.com/0v2pssWtCW

— はいしゃ (@10uken8) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ストレスフリー! pic.twitter.com/IrTWTkUeND

— aki なにかあればマストドンに逃げる (@sjdaisukirf_aki) April 6, 2020

感動でうるうるしたいなら『ワンダー』

シリーズドラマでペロリと一気見しちゃうのありなら『僕のヤバイ妻』

どちらAmazonプライムです。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/cqcE3Bt5P3

— お か か (@okakacafe) April 6, 2020

「トランスフォーマー」シリーズかなぁ。車がロボットに変身するんだけど、高級車やらスポーツカー見放題だし、ロボット同士のバトルがなかなか迫力ある。青いオプティマスプライムがカッコいい(ロボットやけど) 黄色いバンブルビーがカワイイ(ロボットやけど)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 鈴川 (@ultra_suzu_Hi) April 6, 2020

こういう時はやっぱりジャック・ブラックですよねぇ! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— F (@dft_e) April 6, 2020

ザ・ロック
コマンドー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— フクメン@次戦赤城山HC (@fukumens) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「フラバー」(主演ロビン・ウィリアムズ)足立区一のお調子者f@ https://t.co/79UAcwy6hU

— ママデューク@f (@mamaduke666) April 6, 2020

「ウォルター少年と夏の休日」
良爺ちゃん作品 大好き
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QeqZbzpOK8

— ハリダ(・×・ ) (@KAITO_Lee) April 6, 2020

・マンマ・ミーア!
・デッド・プール
・なんちゃって家族
・HIGH&LOWシリーズ
・恋は雨上がりのように
・来るえ?#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 小古茶 (@chushun) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました