国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

インターステラー。めっちゃSF色の強い作品かと思いきや、娘大好きお父さんのほっこりストーリーだった。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/zTGw9xgGKz

— YASU (@swdv1977) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

映画って縛りなので、とりあえず、Rising だけれども。
私が一番大好きなのは、やっぱりTVシリーズなんですわ️
けど、ライアンちゃんが可愛いので、Risingもオススメです!!(^-^)https://t.co/EhuLXB8m76

— ひめふたり8/20_6号Dメ15b️8/27_東5-モ07a (@_himefutari_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

劇場版仮面ライダージオウ
Over Quartzer pic.twitter.com/hJUozXqEg9

— Hira Madrid (@Hirawo_Madrid) April 6, 2020

I Will Follow Him  [日本語訳付き]  天使にラブ・ソングをより https://t.co/Ilj7OSglEV @YouTubeより
何回観ても面白い

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ニコガク (@rookies14) April 6, 2020

『哭声』(156分)https://t.co/VTnWgm7oM4
國村準が!褌姿で!生鹿に食らいつく! あと、だいじょぶだ太鼓を打ち鳴らしながら祈祷師と遠隔お祈り合戦!
イケオジ・民俗系ホラー・奇作が好きな人は見るべし。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おじさん® (@ojisan1123) April 6, 2020

『死霊のはらわた2』見ながら、ひとり部屋に篭ってアッシュvs死霊ごっこすると楽しいよ! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/I6N2uqXwuj

— 比呂 (@eizonhiro) April 6, 2020

極悪レミー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 緑茶割り (@hiromuitaya) April 6, 2020

スペースカウボーイ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

さらに気が滅入りたかったら、イーストウッド作品のミリオンダラーベイビーとチェンジリングをどうぞ見てくれ!!!

イーストウッド監督!
コロナには気をつけてくれよな!!!
心より心配しております!

— トッツィー (@KK_dot1215) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

パラノーマル・アクティビティ
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
シャイニング
IT
バイバイマン

— ばろん田中角栄。 (@Baron_Neco) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
黒澤明監督 七人の侍

日本映画界、不滅不朽の最高アクション映画も忘れるな。 pic.twitter.com/1pgeVdau4J

— Yukio U (@GridIron2437) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とにかく映像が美しい。これぞ岩井俊二映画。
楽しく笑える映画じゃないけど、おすすめ。
心がきゅっとなる。

Love Letter https://t.co/MBzkylOVBo

— 阿笠香奈 (@agasakana) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
トランスフォーマービーストウォーズ

— 撃 槍 (@Hibiki_T_G_G) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ケロロのあのー、なんだっけ、
プリンスのやつ、海の。

— 紅音、精神年齢は小6男子 (@kuon_FF13) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
シェフ〜三ツ星フードトラック〜

陽気だしテンポも良いし、何より料理が美味しそう

— ぽんず (@ponzoo_0u0) April 6, 2020

ゾンビランドみて笑おう #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/5to8YBIw8a

— ヤハネ (@yahanetsubasa) April 6, 2020

ここはヒネらず。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/WojLI6vJaj

— 福田 意表 (@Fukudaihyo) April 6, 2020

Tendenze mondiali: 緊急事態宣言, #GIDLE_OMG, #MondayMotivation, #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— What's Trending? (@breakingnewsit) April 6, 2020

最近は怒ってばかりで、映画の話題をツイートしてないので、#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 を選んでみた!

ラビリンス/魔王の迷宮
トイ・ストーリーシリーズ
ゴーストバスターズ(2016)
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
レディ・プレイヤー1

— ooo (@ooo130722) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました