国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

………………ムカデ人間(ぼそり)  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 葉山 蓮太郎 (@Rentarou1043) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
おっさん好きは、取り敢えず特攻野郎Aチームを見てほしい。

大統領でもぶん殴ってみせらぁ。でも、飛行機だけは勘弁な。 pic.twitter.com/kwjI0AydhO

— けい (@keikunaka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/pFpsVEmUWg

— キミに見せたいものがあるんだ (@kantounkou) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

嘘ですごめんなさい(´>ω`) pic.twitter.com/S4pw43dcav

— Ηalne (@fumijuagg) April 6, 2020

『ネイビー・ロック・ウォー 撃破せよ!』(94分)https://t.co/nYhCGZu6FM
泉谷しげるおじさん主演・監督、海上自衛隊全面協力のハチャメチャ映画。なんも考えずに見るといいんじゃないかな。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おじさん® (@ojisan1123) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ベイビードライバー(2017)
Baby Driverhttps://t.co/Z5ItOR4qVs

凄腕の逃がし屋ベイビーの恋の逃走劇!
カーアクションでお腹いっぱい!
音楽もイカス!

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「鴛鴦歌合戦」
DVD版は画質もっと良いよ(;´`)

忘れろ忘れろ~(呪語)https://t.co/LLZETlDTat

— イラストレーター しゅう爺.じゃよ(´ω`*) Путин, ты дерьмо. (@illustratorSHUE) April 6, 2020

中3の忙しい受験期に数学の先生が「アニメは観るな。ただしクレヨンしんちゃんは観てもいい。あれは頭を使わないから」と言っていたのを思い出した。わすは夕陽の春日部ボーイズが好き #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Misskey移動かも@あませ (@amase_nasu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ショーシャンクの空に
素晴らしき哉、人生!
インターステラー

— R I T A (@RITA4f) April 6, 2020

MADMAX~怒りのデスロード~#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
メイキングで、スタッフすら『監督が言ってることがわからない』とか『クレイジー』とか言いつつ、誰も観たことのない映像を本気で作ってるのが好き️

— ゆんたん (@yuntan0504) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ショーシャンクの空に

無実の罪で終身刑を受けた主人公が希望を捨てず優勝する話。
レッド、希望はいいものだぞ。 pic.twitter.com/HYb3MCpG6Y

— かっぺ~女装男子Vtuber (@VkappyV) April 6, 2020

ハルフウェイ
ショコラの見た世界
クローズドノート
ザ・マジックアワー

邦画もよき

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/i0GQj4z1QA

— (@f2gM9RLn1k3R314) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オールスターズメモリーでも良かったのですが、それじゃありきたりなので少しひねりました。 pic.twitter.com/S7XMlPogL9

— ルールー・アムールポンコツアンドロイド (@lulu_hug) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ちょうどいま
「帝一の國」がはじまりました(フジ系)

— 桑茶のえる (@sucrer_n9671) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
リュック・ベッソン監督『ダンサー』
インディアはダンスの達人。
毎週クラブDJの次々と繰り出す音楽とリズムに即座にダンスで反応しDJたちを打ち負かす。言葉を発せない彼女にとってダンスは言葉、感情。ひたすら踊る姿が美しいです。https://t.co/I9MVmhfyAB

— 海松 (@notumimatsu) April 6, 2020

帝一の國みる(ΦωΦ)#帝一の國#帝一の國地上波ノーカットで放送 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— donko‍二代目林保徳LIVE project協力者感謝 (@Naoko_LOVE2_Y) April 6, 2020

クールでカッコよい。
ブツ切りだったストーリーが一気にまとまってオチへ向かう後半のスピード感は最高だと思う。

ステイサムが出てるよ!!
ヴィニージョーンズも出てるよ!!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/IUHDYASdAF

— せーさん@コンソメパンチ強盗団 (@GITANES616) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました