国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

フルモンティ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 美亜 (@labirdparallela) April 6, 2020

ヅラ刑事

いや、何度も言うけど、本当に神映画なんですよ。髪映画でもあります。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (@nagareNGR48) April 6, 2020

“西遊記〜はじまりのはじまり〜”(原題:西遊 降魔篇)かなあ。最近ケーブルTVで見たの。悟空が悪役で驚いた。某所で少林サッカーの焼き直しという感想を見かけたが、自分はそちらは未見で、へーそうなんだー、と。続編もよかった #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こるしかん (@c_sis) April 6, 2020

Mr.ビーンかな、笑えるし。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 黒猫 (@skfmsz) April 6, 2020

緊急事態宣言#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
帝一の國
108兆円
休業要請
ちゃめ機能
5月6日
スタステ中止
電車減便
電車の本数
水古戦場チェックシート
休止要請 pic.twitter.com/Ivmtakaq0a

— ًrest (@kstpjm) April 6, 2020

セブンサイコパス #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— しろガタケいるはず (@kennsirow) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『探検隊の栄光』。
「藤原竜也が全力でギャグをやる」ってんだから面白くねぇわけがない、ユルユルの極みみたいなコメディ。特にワニのぬいぐるみにとっつかまる藤原竜也は見物。家でゴロンとして楽しみたい作品。 pic.twitter.com/R6MBy9IfdT

— 臓物ちゃん (@ItohK4) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
忘れるんならSFとかええんやないか?ということで、
劇場版スタートゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめて

— とらとー (@torato_nobel1) April 6, 2020

「猫が教えてくれたこと」
旅行気分になるし猫が人との共生社会がとても素敵。みんな個性があってかわいい。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Y33kPswPzS

— Lillian (@xxPAN_CYxx) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
T-34 レジェンド・オブ・ウォー

4人の捕虜、1両の戦車、6発の砲弾。

間もなくブルーレイ、DVD発売されます。
外に出られないなら、GWはこいつでぶっ飛べ。 pic.twitter.com/6oni8jwVk7

— ぬまねこ (@Numaneko_MOGERA) April 6, 2020

今web小説でコレやると感想欄炎上間違いなしの青春映画。スクールカーストからの下克上というテンプレ映画とみせかけて、初恋は実らない経済格差は埋まらないというシビアな内容。ウィノナ・ライダーのシネマデビュー作で方向性を決めた作品

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/oIOq2NKvhI

— 雪かき職人 (@matsugae02) April 6, 2020

ゴジラ対ガイガン
知らない人はラストがトラウマになるかもだけど・・・
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— I.Kawai (@iron28future_i) April 6, 2020

……
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

思い付かねえ!

— 烈火剣、喋る汚い肉塊、似非人 (@rekkaken1013) April 6, 2020

ギャラクシークエストとブルース・ブラザーズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/n24XEub8gk

— みかん9121 (@meromero9121) April 6, 2020

>とか言っちゃう奴等
とか言っといて
Cocco塚本晋也の「KOTOKO」を勧める幼さ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/5OWlNDs9Zc

— 1327 (@feelgoodr) April 6, 2020

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ネリ (@sJ5BVz0snTE1xlP) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
まず気が滅入ってる時に映画観る気になれんのですけどどーしたらいいですかねー?

— チカタ(*´-ω・)️ (@c_n614) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました